キタ━(゚∀゚)━! | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店


今日は・・・


ママ友ちゃんと・・・


昨年末から約束していた!!


子育てに関する


情報収集&意見交換に


ある場所に・・・(〃∇〃)


初めて参加してきた!!



勉強勉強勉強



行ってみて良かった~


かなり良かった~


だってだって・・・


ママ友ちゃんの


真剣な眼差しに・・・


意見の仕方というか


すっごい、すっごい、


ピッピに足りないモノを


持っていた彼女に!!


同じ母として・・・


同じ人間として・・・


打ちのめされたというか


ピッピも・・・


チビゴジの為に・・・


チョット見方を変えて


自分自身の方向転換を


した方が・・・


するべき時期が来たのかなって


久々に・・・


脳ミソが震えた!!


キタ━(゚∀゚)━!


彼女の質問の仕方や


話のまとめ方に・・・


感動した!!


具体的な内容は・・・


複雑すぎて言えないけど・・・


本当に、本当に、


これからの・・・


ピッピ親子の為になると思った。




チビゴジも成長するし・・・


ピッピも同じままではいけないな~と


次の段階へ進まなきゃ


このままスル~して


日々、過ごしてしまうと・・・


ピッピが!!


チビゴジの成長の妨げになると・・・


深い意味で、そう思えた日でした。


勉強になりました。


巡り合わせというか・・・


縁というか・・・


きっかけを作ってくれた


ママ友ちゃん親子に感謝です。


「ありがとう、これからもよろしく」です。



ご飯ご飯ご飯



そのあと・・・


二人でランチ~(*^_^*)


今回も・・・


涙あり大爆笑ありのランチでした♪


楽しすぎですじぇ(*゚▽゚*)


面白すぎる所と


自分を強く持ってる所と


バランスがちょうど良い彼女!!


とても同級生とは思えましぇん(ToT)


しかも、しかも、彼女!!


しかもの続きは・・・


2月上旬頃ブログにup予定( ´艸`)



これだけブログに書き込んでいくと


同時に・・・


自分自身の振り返りにもなって


元気が湧いてくるよ(^-^)


自己満足でもイイのさ~~(笑)



今日も一日ありがとうございました


感謝。





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中