チャレンジ 100均 ダウン収納 | 実家の事はお早めに

実家の事はお早めに

なんで あの時・・・と
後悔の実家の事
コソコソとしていた
実家のかたずけ
数年前のあることから
段々大がかりにするも
問題炸裂 こじらせ男
抜けないトンネル
やっと 出口の光が・・・

かさばる

ダウンを

ペッタンコ

 

そして

ぶら下げ収納

 

 

 

 

 

良い感じ爆笑

 

 

メンズのXLも

この通り

 

100円SHOP

セリアさんで

買ってきましたがま口財布

 

良い感じウインク

 

かさばる事も気になるけど

今から季節は

湿気、カビ、虫

 

でも

もしかしたら

途中 空気ダッシュ入っちゃうか?

 

と思ったけど

 

でも、ダウンなので

最終的には  また

膨らんでもらわないとなので、

とりあえず

この状態で 梅雨を乗り越えたらよしとしよう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

反対に この秋 無事に元に戻るのかも心配だけど

 

その時は その時 と

チャレンジ 今は

収納と おかたずけ重視です

 

 

ハンガー部分は袋についてるから

 

空気入ったら 

下の方に下がっちゃうかな?? という疑問もわきますが・・

 

では この状態で

狭ーいところに掛けておこう

 

かさばりが気になってた服なので、

スッキリできて

 

いい買い物でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。