GW 締めくくり今回成功!! | 実家の事はお早めに

実家の事はお早めに

なんで あの時・・・と
後悔の実家の事
コソコソとしていた
実家のかたずけ
数年前のあることから
段々大がかりにするも
問題炸裂 こじらせ男
抜けないトンネル
やっと 出口の光が・・・

GW終了

 

未だかつてなく

外出控えめ

買い物控えめ

 

お家時間 

 じゅー―――ぶん照れ

 

連休でした

 

結果から言うと

 

自分的に 💮

 

5月5日 6日も

外食することなく

 

家にあるものでの

お片付けご飯で 済ませました

 

フレンチトーストやら

 

あと一箱ある 素麺を使って

肉うどん (素麺)

 

角煮を作った出汁を 即使って

(一緒に 煮卵や 大根 煮てました)

半額うすあげを使って うすあげの煮卵やら

最終的に

冷凍していた 切り昆布 40%オフを解凍して

うすあげ 人参で 切り昆布の煮物

(今週のお弁当のおかず 作り置き)

 

など 作って

角煮の煮汁も すべて 余すところなく 使用

チョキ

 

 

最終日の 外食も かな――リ

気持ち 揺れましたが

 

なし ×

 

ラザニエッテ の箱が出来てたので

これまた そろそろ使おうと思っていた

冷凍していた ひき肉で 作り

その他  作り置きを小鉢ににして

残り野菜の 根菜味噌汁 で

 

GW 完走 ランニングダッシュダッシュ

 

 

石に毎日家・・の夫が

ちょっとドライブいかないか・・・と言い出したので

 

  ( ̄ー ̄)ニヤリ 

  こんなこともしてきました

 

クリーンセンターへ ドライブ

今度 私持って行こうと思っていたのですが

どうせガソリン車使うわけだし 

連休中にお片付けしたものなど 

ゴミ袋4袋に 三段の衣装ケース

持って行きました

処分費は がま口財布125円也

 

 

  さてさて

 GW開けは 用事 目白押しスター