食器棚という名のマルチな棚 | 実家の事はお早めに

実家の事はお早めに

なんで あの時・・・と
後悔の実家の事
コソコソとしていた
実家のかたずけ
数年前のあることから
段々大がかりにするも
問題炸裂 こじらせ男
抜けないトンネル
やっと 出口の光が・・・

続いては

 

食器棚

 

といっても

リビングにある

便利な位置の棚なので

中央部は食器棚 要素だけど

 

上の方は

使ってない食器の物置だし

 

昔からの定位置薬

(子供が手が届かなかったのは昔の話で →今では私より届く笑い泣き

 

で 薬がおいてある あとマッチとライターとか

 

食器の数

減らしたーい

のは

 

ひとまずおいておいて

 

棚チェック

 

車の酔い止め薬

風薬が

喉薬

 

結構長めのお薬も

とっくに

使用期限切れてるガーン

 

でも

なんとなーく

処分できずショボーン

 

学校 受験終わるまでは

本当に

文具品 お薬 他もあるけど

 

気持ち的に

 

捨てることができなかった

 

捨てたとたん

なんかあるんじゃなかろーーーか滝汗

 

という 気持ちで

 

でも 

ありがとう

 

家族旅行で

修学旅行で

必ずもってた

酔い止め

 

ありがとうm(_ _)m

 

こちらもここの棚から卒業

のどぬーる 系も

隅っこに落ちてた

風邪薬も

 

 

常備で置いておく

風薬とかを

かごに戻して 一旦終了パー

 

そうそう こんなのも出てきたけど・・・・

何かに使えるのだろうか…(笑)

とりあえず 棚から出して

テーブルに・・・

ミニミニ洋酒

 

 

上の棚

一旦終了パー

 

続いては

中の段だーー