最近、子供に対しての怒りたいという感情がなくなってきました。


昨日から長男の期末試験ですが、長男がまさかの鼻水に襲われて、ミントでマッサージをし、部屋の中をオレガノ、ジンジャーで洗浄しました。

長男は、サッカー部と毎日勉強を頑張っています。
数学はクラストップです。
その他の教科もまあまあですが、凄く負けず嫌いで自分に妥協しません。今朝はすっかりよくなり試験に向かいました。

子供達は私の人生において、本当に幹になってくれています。

様々な私のマイナス面に気がつかせてくれます。

特に長女とのやりとりは私の癒しになっています。



今朝の勉強部屋(^^)いやいや、図書館です。

毎日いろんな場所でやっています。

場所を変えても集中できる訓練です。

さあ、今日も集中するぞ。


{DEA16C1A-6205-44D9-A8DF-3CF160449053}

{E6A49784-6B63-4B03-A90A-E2D8D3E23B18}

{78A2C2E8-978B-4E44-B1E6-547E31F4B390}