いつもいつも側で指導してくれるドクター達。

なかでも神経内科と救急の専門医をもつドクターは、本当に暖かい。


ここんとこわからないとダメだぞ、
何でその疾患考えたの?根拠は?
曖昧な考えで患者を診断しない事、
検査も根拠なしでは絶対にしないこと、
患者さんに具体的にわかりやすく説明できること、
これをおろそかにしたらいい医者にはなれんよ、

厳しい要求をするのは、全部先生の為だよ。
いい医者になってほしいからだよ、って暖かい言葉をかけてくれる。

先生は日常生活が全て医療に繋がる生活をしていて、
朝は起きたらすぐ病院。
七時には来てるから凄い。

日常生活の全てが医療。さあ、私も頑張るぞ!

{E131B2AF-0D01-4A10-9238-3A2B61D765FE}