~アラフィフ~おかんの日記~

~アラフィフ~おかんの日記~

ブログをリニューアル(*´ー`*)

ダイエットと母の介護日記の記録として書いてましたが、母は2021.3.29に急逝( ω-、)

またジャンルを変えて書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします‍。

最近、顔に汗はかかないもののカーっと暑くなります💦


もしやこれはホットフラッシュたるものか??


で、不安感やイライラもたまに出てきます。


でも、寝込むまでの体調崩すこともありませんニコニコ


月一のものは前回(5月2日)以降は来なくなり、ここで悩みどころ…。


また、婦人科に通院するのかサプリ(エクオール)を飲むのか迷います悲しい


治療するとまた月一のものが来るんかな?

体に合うのかな?

とか、色々考えてしまうと躊躇してしまいます💦


悩むなぁ不安