通院するかサプリに頼るか…。最近、顔に汗はかかないもののカーっと暑くなります💦もしやこれはホットフラッシュたるものか??で、不安感やイライラもたまに出てきます。でも、寝込むまでの体調崩すこともありません月一のものは前回(5月2日)以降は来なくなり、ここで悩みどころ…。また、婦人科に通院するのかサプリ(エクオール)を飲むのか迷います治療するとまた月一のものが来るんかな?体に合うのかな?とか、色々考えてしまうと躊躇してしまいます💦悩むなぁ