内藤孝南アクセス

7月の運勢

 

 

★各人の九星の求め方・生まれた年の西暦を足す。

10を超えた場合は、一桁の数になるまで足します。

一桁になった数を11から引きます。

残った数字がご自分の九星です。

 例:1975年生まれの場合   

1+9+7+5=22  2+2=4  

11=4=7    答:7  七赤金星

注:節分前に生まれた人は、前年の西暦で計算してください。

 

2024年7月辛未・九紫火星月の運勢

 

一白水星

力が及ばないようなところは、

自然と誰かが応援してくれるような嬉しい月です。

一人で行動するよりも仲間と一緒に動いた方が、

効率が良くより良い結果が期待できます。

感謝の気持ちを忘れないように。

愛情★★★  金運★★★ 健康★★

ラッキー№2,7

ラッキーカラー: シルバー

吉方位: 東、南西 

 

二黒土星

対人関係が良くて、

物事の運びがスムーズに流れそうな月です。

自分に出来ることで、人の役に立つことを

積極的にすることで運気はかなりアップします。

家庭団らんで心身の健康を維持しましょう。

恋愛★★★ 金運 ★★★ 健康★★

ラッキー№3,8

ラッキーカラー:グリーン

吉方位:東南、南西 

 

三碧木星

月の前半は、計画や目標があっても、

頼まれごとや予定外の仕事などが入り、

自分のことが疎かになりそうな気配があります。

前半は諦めが肝心。

後半からは自分の時間を取り戻せ帳尻は合います。

人のために動いたことで好感度アップ。

恋愛★★ 金運★★ 健康★★

ラッキー№5,10

ラッキーカラー:イエロー

吉方位:西北

 

四緑木星

要るもの要らないもの、整理整頓に良い月です。

モノだけでなく、

人間関係も自分にとって

煩わしく重荷になっているような人とは距離をおいて、

ストレスを軽くしましょう。

気分転換には森林浴がお奨めです。

愛情★★  金運★★ 健康★★★

ラッキー№2,7

ラキーカラー:パープル

吉方位:西北      

 

五黄土星

自分の生き方に、

影響を与えるような人との出会いがありそうです。

異性との出会い運もあります。

人との出会いを大切にしましょう。

自分のことを先に話すよりも、

先ず相手の話を聴くことが良い結果を招きます。

愛情★★★  金運★★ 健康★★

ラッキー№1,6

ラッキーカラー:ホワイト

吉方位:東、東南、南西、西      

 

六白金星

チョットした親切がツキを運んでくるような時。

自分から挨拶をするとか、

電車で席を譲るとか、

頼まれたことを気持ちよく引き受けるとか

些細な事でも大丈夫。

親切は幸せの種。幸せの種は

蒔いた以上の幸せとなって果実が実ります。

愛情★★  金運★★ 健康★★★

ラッキー№: 4,9

ラッキーカラー:ゴールド

吉方位:東、東南、西、西北

 

七赤金星

新しいことに目が行き、

何にでも首を突っ込んでみたくなるような月。

チャレンジしたい気持ちは強くなりますが、

無計画な思い付きでの行動は空回りになりそう。

堅実な行動を心掛けましょう。

愛情:★★  金運:★★  健康:★★

ラッキー№4,9

ラッキーカラー:ブルー

吉方位:東南、南西、西北 

 

八白土星

運気上々。何ごとも順調に広がりを見せますが、

順調すぎて、心に不安を抱くることも多くなりそう。

信頼のおける人に相談するといいでしょう。

シングルの人には人を介しての良縁が期待できそうです。

愛情:★★★ 金運★★★

健康:★★★

ラッキー№:5,10

ラッキーカラー:ブラック

吉方位:東、南西、西     

 

九紫火星

運気は良いのに、体力不足で波に乗れないような月。

先ず生活習慣や食生活を見直し、体調を整えましょう。

今月は結果を出そうと頑張らずに、

無理をしないで出来ることを中心にし、

心身の元気を取り戻しましょう

。早起きは三文の徳。

愛情:★★ 金運:★★★

健康:★★

ラッキー№:3,8

ラッキーカラー:レッド

吉方位:東南、西

 

 

 

7月の「守護仏のお守り作り」

 

7月19日  午後1時~

参加費は4,000円

お申し込みはainiからどうぞ。

 

終了後は、出来る範囲で、

占いについての質問にも、答えていますよ。

 

ご自分の守護仏のお守でも

2024年の辰年の守護仏のお守り

のどちらでも、お好きな方を作っていただきます。

 

守護仏のお守り

  

 

自由が丘の占いルームでは、

占い鑑定のほかに、占い教室もやっています。

教室は、入会金も教材費もいりません。

 

占い教室は、実際に鑑定に用いている内容で

お教えいたしますので、即、

占いのお仕事の役に立ちますよ。

 

四柱推命、易、手相、九星気学、マントラ数霊術

 

ここだけを教えてほしいという

ワンポイントレッスンもやっています。

 

ある程度分かっていても、実際の占いに

どう使うのかで行き詰っている占い師の方に好評な

ワンポイントレッスンです。

 

受講料金は2時間一万円です。

 

占い鑑定は一万円コースのみです。

     (メール鑑定も、対面鑑定も同じ)

  何を聞いても、複数聴いても大丈夫ですよ。

 

占い、占いの教室のお問合せと

     予約は下記アドレス か お電話でどうぞ

  (件名に占い予約と入れてください。)

090-1779-2261

(ショートメールが使えます。)

 パソコンのアドレス

gystq449@yahoo.co.jp

 

 

「易占の栞」発売中  送料込みで4,000円

 

お求めはミンネから

 

 

 

 

「やさしい易占い」の冊子もミンネで販売しています。