内藤孝南アクセス

 

3月の運勢

 

綱島街道にある有形文化財の古民家

 

2023年 癸卯年 乙卯3月 七赤金星月
一白水星
計画していることが変更になる様なことが起きやすい月。

自己主張が強くなりやすいのですが少し抑えて、

周囲の人と和して動くことで物事は上手く進みそうです。

ストレス解消に小まめに気分転換を。
愛情★★ 金運★★ 
健康★★
ラッキー№ 1,6
ラッキーカラー:ブラック
吉方位:東南、北    

 

二黒土星
直観力が冴え、判断力、決断力も上手く働き、

目標を持って努力してきた人にとっては、

喜びの多い月となりそうです。

秘密裡に動くことはバレ易く、

信用度を欠くことになるので、何事も公明正大に。
愛情★★ 金運★★ 
健康★★★
ラッキー№ 4,9
ラッキーカラー:グリーン
吉方位:東南、西北  

 

  三碧木星
前向きに動いても、なかなか良い結果が現れず、

精神的に落ち込みやすい時。お友達や仲間との雑談の中に、

良いアイディアが見つかるかも。無理に頑張ろうと思わず、

リラックスできる時間を持ち、心身の緊張を和らげること。
恋愛★★★  金運★
健康★★
ラッキー№5,10
ラッキーカラー: イエロー
吉方位:南西、東北


四緑木星
人から頼られたり、頼まれたり、

任せられたりするようなことが多くなります。

目立たない裏方仕事が多いのですが、

信頼関係が築け、

後々の開花につながるので喜んで引き受けましょう。
愛情★★ 金運★★
健康★★★
ラッキー№510
ラキーカラー:オレンジ
吉方位:北、東北、    

 

五黄土星
新しい出会いが多くなりそう。

情報交換の場も広がり、

新しい分野へのチャレンジも楽しくできるようになります。

活動の場が広がるので

健康な心と躰を保てるように心がけましょう。
愛情★★ 金運★★
健康★★★
ラッキー№ 3,8
ラッキーカラー:ブルー 
吉方位:東南、南、西北   

 

 六白金星
モノゴトの纏まりが良い月です。
滞っている問題がある人は、

話し合いの場を自分から持つとよいでしょう。

結婚願望のある人は、お見合いや、

友達知人の紹介による出会いに良縁が期待できます。
身だしなみに気を配りましょう。
愛情★★★  金運★★
健康★★
ラッキー№:2,7
ラッキーカラー:パープル
吉方位:南


七赤金星
新しいことへの挑戦や増改築、

車などの大耐久消費財の購入は控えた方が無難。

仕事や対人関係は自分の利を追求しなければ順調。

今月罹った病気は長引きやすいので、

変調を感じたら早めの対応を。
愛情:★★ 金運:★★★
健康:★★
ラッキー№:2,7
ラッキーカラー:レッド
吉方位:西北、東北    

 

八白土星
目標達成へあと一歩というように

ワクワク感と緊張感の入り混じったような月。

自信のないことは、信頼できる人に相談しながら動くと

良い結果となりそうです。

収入アップも期待できそうな月です。
愛情:★★★ 金運★★★
健康:★★★
ラッキー№:4,9
ラッキーカラー: ホワイト
吉方位:南   

 

 九紫火星
酒食飲食の機会に恵まれて、

私生活は楽しくなりそうですが、

仕事面では集中力に欠けて些細なミスが続きそです。

提出書類や決断のいるようなことは、

念には念を入れた見直しで万全を期しましょう。

夜更かしに注意。
愛情:★  金運:★★
健康:★
ラッキ№:3,8
ラッキーカラー:ベージュ 
吉方位:南、南西 

 ★各人の九星の求め方・生まれた年の西暦を足す。
10を超えた場合は、一桁の数になるまで足します。
一桁になった数を11から引きます。残った数字がご自分の九星です。
 例:1975年生まれの場合   1+9+7+5=22  2+2=4  
                 11=4=7    答:7  七赤金星
             注:節分前に生まれた人は、前年の西暦で計算してください。

雛祭り

諸説あるうちの一つ

 三月三日の雛祭り。

 本来は三月の一番最初の巳の日の行事で、

 宮中や貴族の行事でした。
 桃の花の咲く時期の行事なので

 「桃の節句」ともいいます。
 時代の流れと共に一般家庭にも広がり、

 雛段に、雛人形と共に、白酒、菱餅、

 雛あられなどを供えて飾り、

 健やかな成長を祝う行事になりました

 

 

自由が丘占いルームでは

気学、四柱推命、易を使って鑑定しています。

 

 

不定期にで「守護仏のお守り作り」のワークショップを

開催しています。

 

ご自分の「守護仏のお守り」

または

2023年の「干支のお守り」

のどちらかを選ぶことができます。

 

2月は終了しました。

参加費は3,500円

お申し込みはainiからどうぞ。

 

 

自由が丘の占いルームでは、

占い鑑定のほかに、占い教室もやっています。

教室は、入会金も教材費もいりません。

 

占い教室は、実際に鑑定に用いている内容で

お教えいたしますので、即、占いのお仕事の役に立ちます。

 

四柱推命、易、手相、九星気学

 

ここだけを教えてほしいという

ワンポイントレッスンもやっています。

 

ある程度分かっていても、実際の占いに

どう使うのかで行き詰っている占い師の方に好評な

ワンポイントレッスンです。

 

受講料金は2時間一万円です。

 

占い鑑定は一万円コースのみです。

  何を聞いても、複数聴いても大丈夫ですよ。

 

時々、イベントに参加いています。

イベントの時は20分三千円のイベント価格です。

 

占い、占いの教室のお問合せと

     予約は下記アドレス か お電話でどうぞ

  (件名に占い予約と入れてください。)

090-1779-2261

(ショートメールが使えます。)

 パソコンのアドレス

gystq449@yahoo.co.jp 

 

 

「易占の栞」発売中

               送料込みで4,000円

 

お求めはミンネから