内藤孝南アクセス

 

1月の運勢

 

あけましておめでとうございます。

一年の初めに相応しい、

元気なお日様のお出ましでした。

 

早速、一月の運勢です。

 

★各人の九星の求め方・生まれた年の西暦を足す。

10を超えた場合は、一桁の数になるまで足します。

一桁になった数を11から引きます。

残った数字がご自分の九星です。

 例:1975年生まれの場合   

1+9+7+5=22  2+2=4  

    11=4=7    答:7  七赤金星

注:節分前に生まれた人は、前年の西暦で計算してください。

 

 

2023年癸卯年 1月癸丑月 九紫火星月

 

一白水星

年の初めと共に運気上昇のめでたい月。

自分の力では無理だと思うことも、

周囲の人からの応援をもらえて

愉しく頑張ることができて、

達成感を味わうことができます。

感謝をわすれないこと。

愛情★★ 金運★★★ 

健康★★★

ラッキー№ 3,8

ラッキーカラー:グリーン

吉方位:東  

 

  二黒土星

人の縁やお金の縁に恵まれて、

心にユトリを持った年の初めになりそうです。

シングルの人は吉方で良縁祈願の初詣でがお進めです。

信頼関係が築ける月なので、

仕事面では気を引き締めましょう。

愛情★★★ 金運★★ 

健康★★

ラッキー№  3,8

ラッキーカラー:ブルー

吉方位:東南      

 

三碧木星

気持ちがぶれやすく、

地に足を着けた行動が取りにくくなりそうです。

新しく始めることや

方向転換を意図したことは控えた方がぶなんです。

ストレスからの過飲過食に注意しましょう。

恋愛★★  金運★★

健康★★

ラッキー№4,9

ラッキーカラー: ホワイト

吉方位:西北

 

四緑木星

普段通りにしていても、一目に付きやすく、

なにかと噂に昇りやすい月です。

公私共に公明正大を心がけ、

秘密裡の行動を取らないこと。

「三人寄れば広界」三人の秘密話は

漏れやすいので要注意。

愛情★ 金運★★

健康★★

ラッキー№5,10

ラキーカラー:レッド

吉方位:東北、      

 

五黄土星

他人から頼られて

色んな相談を持ち込まれそうな月です。

深入りすると、情に流されて、

トラブルに巻きこまれる様なことが起きてきそう。

広く浅くを心がけて

聞き役に徹した方が無難。

愛情★★★ 金運★★

健康★

ラッキー№ 2,7

ラッキーカラー:イエロー

吉方位:東、東南、西      

 

六白金星

気力と体力が一致せず、

やる気はあっても行動が伴わないような月です。

今月は少しハードルを下げて、

頑張らなくてもできるようなことをやった方が、

ミスが少なくていいようです。

愛情★★  金運★★

健康★★

ラッキー№:1,6

ラッキーカラー:ブラック

吉方位:西 、東北

 

七赤金星

チャレンジ精神が旺盛になります。

閃きや直感で、新しいことに手を出してまいそう。

思い切った行動をしても

良い結果を出しにくい月なので、

現実に目を向けて、地に足を着けて動くこと。

愛情:★★ 金運:★

健康:★★

ラッキー№:2,7

ラッキーカラー:ゴールド

吉方位:東南、西北  

 

八白土星

忙しい年明けになりそうです。

対人関係も比較的順調で行動範囲も広がりそうです。

気力もじゅうじつしてきますので、

目標を高く持っても大丈夫そうです。

必要経費は惜しまないこと。

愛情:★★★ 金運★★★

健康:★★★

ラッキー№:5,10

ラッキーカラー:パープル

吉方位:西   

 

九紫火星

昨年のやり残したことや、

苦手なことや困難なことを後回しにしないで、

粘り強く一つずつ片付けましょう。

スッキリすることによって運気はあがり、

次のステップを踏み出しやすくなります。

愛情:★★ 金運:★★★

健康:★★

ラッキ№:5,10

ラッキーカラー:オレンジ

吉方位:東南、西

 

 

新しい年がスタートしました。

色々気になることがある方は、

自由が丘占いルームへ是非どうぞ。

気学、四柱推命、易を使って鑑定させていただきます。

 

 

不定期に「守護仏のお守り作り」のワークショップを

開催しています。

 

13時からスタート

参加費は3,500円

お申し込みはainiからどうぞ。

 

ご自分の「守護仏のお守り」

または

2023年の「干支のお守り」

のどちらかを選ぶことができます。

 

自由が丘の占いルームでは、

占い鑑定のほかに、占い教室もやっています。

教室は、入会金も教材費もいりません。

 

占い教室は、実際に鑑定に用いている内容で

お教えいたしますので、即、占いのお仕事の役に立ちます。

 

四柱推命、易、手相、九星気学

 

ここだけを教えてほしいという

ワンポイントレッスンもやっています。

 

ある程度分かっていても、実際の占いに

どう使うのかで行き詰っている占い師の方に好評な

ワンポイントレッスンです。

 

受講料金は2時間一万円です。

 

占い、占いの教室のお問合せと

     予約は下記アドレス か お電話でどうぞ

  (件名に占い予約と入れてください。)

090-1779-2261

(ショートメールが使えます。)

 パソコンのアドレス

gystq449@yahoo.co.jp 

 

 

「易占の栞」発売中

               送料込みで4,000円

 

お求めはミンネから