内藤孝南アクセス

 

12月の運勢

 

ミンネでネットショップを利用させていただいて

もう10年近くになります。

 

そのずーッと前はアフィリエイト。

 

 

私は15年以上前に

浜田山の石川洋一先生のお宅にPCを持ってお邪魔し、

アフィリエイトの仕方を教えて頂きました。

 

その当時は、弁当持参で、

ワンデーレッスン。5000円だったような。

今思うと、内容から見て

超、お安い受講料でした。

 

先ずブログを立ち上げ、アフィリエイト登録をし、

商材をUP。

エコデパドットコムの商材を使っての練習でした。

 

練習を終えて、いざ本番の時は、

私は占い師なので、占いに関連したものを

アフィリエイトすることにしました。

 

占い師なので占いに関しての記事を書き

旅行の方位を書いたような気がします。

 

初UPでいきなり8000円の売り上げがあり

嬉しかったことを覚えています。

 

しかし、商材を探すのは大変でした。

 

その後、アフィリエイトの本なども沢山出て

参加者も増えてきました。

 

商材探しが苦手な私は、

ネットへUPするのを覚えたので、

自分の作品を販売できるミンネショップへ移行。

 

先週、ミンネショップからのお知らせで

これまでアップした商品の報告がありました。

 

作るのが大変。

と思っていましたが、また作る気が起きてきました。

 

マグネットボタン付きのカードケースを作っています。

 

 

 

新しい年を迎えるにあたって、

色々気になる方は、自由が丘占いルームへ是非どうぞ。

気学、四柱推命、易を使って鑑定させていただきます。

 

 

不定期に「守護仏のお守り作り」のワークショップを

開催しています。

 

13時からスタート

参加費は3,500円

お申し込みはainiからどうぞ。

 

ご自分の「守護仏のお守り」

または

2023年の「干支のお守り」

のどちらかを選ぶことができます。

 

 

自由が丘の占いルームでは、

占い鑑定のほかに、占い教室もやっています。

教室は、入会金も教材費もいりません。

 

占い教室は、実際に鑑定に用いている内容で

お教えいたしますので、即、占いのお仕事の役に立ちます。

 

四柱推命、易、手相、九星気学

 

ここだけを教えてほしいという

ワンポイントレッスンもやっています。

 

ある程度分かっていても、実際の占いに

どう使うのかで行き詰っている占い師の方に好評な

ワンポイントレッスンです。

 

受講料金は2時間一万円です。

 

占い、占いの教室のお問合せと

     予約は下記アドレス か お電話でどうぞ

  (件名に占い予約と入れてください。)

090-1779-2261

(ショートメールが使えます。)

 パソコンのアドレス

gystq449@yahoo.co.jp 

 

 

「易占の栞」発売中

               送料込みで4,000円

 

お求めはミンネから