内藤孝南アクセス

 

12月の運勢

 

今日12月1日の干支は戊子

 

四柱推命でのこの日生まれの性情では

この日生まれは聡明。山下泉の象。

高土が湿潤を得るので万物育成の象。

とあります。

聡明のは耳がよく聞こえること。明は目が良く見えること。

したがって、理解力や判断力があることをいいます。

 

モノには陰と陽、裏と表があります。

 

四柱推命は陰陽と五行の配当で

各人の性格や運勢を推しはかります。

 

五行の配当が良ければ、戊子の人は聡明ですが、

もし、配当が悪ければ、その逆で、愚鈍で

分からずやかもしれませんね。

 

生まれた日の宿命が30%

生まれた日から歩いてゆく運勢が70%

 

自分の運勢の傾向を知って歩くのも「転ばぬ先の杖」

いいかもしれませんね。

 

今日は子の日・・・十二支では一番最初に出てくる日

 

2022年壬寅年 12月壬子月 一白水星月

 

一白水星

良かったり悪かったりの繰り返しで、

ホッと一息つけないような月です。

今年を振り返って、やり残していることから順次片づけて、

スッキリした気持ちで、新しい年を迎えましょう。

愛情★★ 金運★★ 

健康★★

ラッキー№  4,9

ラッキーカラー:イエロー

吉方位:南西、西、東北    

 

二黒土星

色んな人の応援があり、楽しく頑張れる月。

力不足と思えるところは、仲間に素直な心で相談すると、

よいアイディアやヒントが返ってきます。

頑張りが形となって表れるやりがいのある嬉しい月です。

愛情★★ 金運★★★ 

健康★★★

ラッキー№  3,8

ラッキーカラー:グリーン

吉方位:東、南西    

 

三碧木星

笑顔が運を運んでくれるような月。

頼まれたことをスピーディーにやることも

好感度アップの一役に。

交友関係も比較的にスムーズ。

恋人のいない人や独身の人は、

クリスマスパーティーや忘年会などには積極的な参加を。

恋愛★★★  金運★★★

健康★★

ラッキー№2,7

ラッキーカラー: ピンク

吉方位:東南、東北

 

四緑木星

忘年会などの飲食の機会が多くなります。

呑みすぎて体調を崩さないように気を付けましょう。

家庭内のトラブルが起こりやすい月。

微妙な感情の行き違いにならない様に

コミュニケーションを大切に。

愛情★ 金運★★★

健康★★

ラッキー№4,9

ラキーカラー:パープル

吉方位:東南、      

 

五黄土星

注意力散漫で、不注意からの事故を起こしやすくなります。

書類を必要とするような契約事は、

信頼のおける人にチェックしてもらい、

後悔の無いようにしましょう。

運転も控え公共の乗物の利用を。

愛情★★ 金運★★

健康★★★

ラッキー№ 1,6

ラッキーカラー:ホワイト

吉方位:東、東南、南西、西北     

 

六白金星

交際範囲が広くなると共に、気持ちが大きくなり

身の丈以上のお付き合いで財布事情がきつくなりそう。

思わず儲け話に乗ってしまいそうな心境に。

必要なお付き合いかどうかをよく考え、

できるだけ無駄な出費を抑えましょう。

愛情★★★  金運★

健康★

ラッキー№:5,10

ラッキーカラー:ゴールド

吉方位:東、南西 、西北

 

七赤金星

表舞台より裏方へ廻って動いた方が、

自分の力を思いっ切り発揮でき達成感を

味わうことができるような月。運動不足からの肥満や、

生活習慣病にも注意が必要です。速足歩きで健康を心掛けること。

愛情:★★ 金運:★★

健康:★★★

ラッキー№:3.8

ラッキーカラー:ブルー

吉方位:西北 

 

八白土星

今月は軽はずみな言動が災いの元に。

思ったことを直ぐ口に出し、誤解を招くようなことや、

その時の気分で安請け合いして

後で困るようなことが起こりがちです。

行動の前によく考えること。

愛情:★★ 金運★★

健康:★★

ラッキー№:1,6

ラッキーカラー: ブラック

吉方位:東南、北西  

 

九紫火星

他人からの相談事が多く、

予定外のことに費やす時間が多くなりそうです。

面倒がらずに対応することが信頼へと繋がり、

後々良い効果をもたらしてきます。

シングルの人は良い出会いが期待できます。

積極的な努力が必要です。

愛情:★★  金運:★★

健康:★★★

ラッキ№:2,7

ラッキーカラー:レッド

吉方位:東、西、東北

 

 

 ★各人の九星の求め方・生まれた年の西暦を足す。

10を超えた場合は、一桁の数になるまで足します。

一桁になった数を11から引きます。

残った数字がご自分の九星です。

 例:1975年生まれの場合   

1+9+7+5=22  2+2=4  

                

 11=4=7   

 答:7  七赤金星

 注:節分前に生まれた人は、前年の西暦で計算してください。

 

 

 

12月15日は、「守護仏のお守り作り」をします。

13時からスタート

参加費は3,500円

お申し込みはainiからどうぞ。

 

ご自分の「守護仏のお守り」

または

2023年の「干支のお守り」

のどちらかを選ぶことができます。

 

 

自由が丘の占いルームでは、

占い鑑定のほかに、占い教室もやっています。

教室は、入会金も教材費もいりません。

 

占い教室は、実際に鑑定に用いている内容で

お教えいたしますので、即、占いのお仕事の役に立ちます。

 

四柱推命、易、手相、九星気学

 

ここだけを教えてほしいという

ワンポイントレッスンもやっています。

 

ある程度分かっていても、実際の占いに

どう使うのかで行き詰っている占い師の方に好評な

ワンポイントレッスンです。

 

占い、占いの教室のお問合せと

     予約は下記アドレス か お電話でどうぞ

  (件名に占い予約と入れてください。)

090-1779-2261

(ショートメールが使えます。)

 パソコンのアドレス

gystq449@yahoo.co.jp 

 

 

「易占の栞」発売中

               送料込みで4,000円