内藤孝南アクセス

 

10月の運勢 

 

昨日はお昼頃から夕方まで

浅草のオリーブ館にて占いをしていました。

 

お天気にも恵まれた日曜日で

雷門は歩けないほどの人出でした。

 

浅草線で行ったのですが、

 

もう中国の爆買いが始まったのでしょうか

人一人入れそうなキャリーバックを

二つももって大きな声での会話が車内に響いていました。

 

 

占いは・・・というと

歌舞伎

猿若町発祥180年記念

平成中村座 十月大歌舞伎が

浅草寺境内で上演されているので、

着物姿でのお客様も多く、

愉しいお話を沢山聞かせて頂くことができました。

 

愉しい話の後の鑑定は

いずこも同じ、恋愛、結婚、仕事、健康・・・。

しかし、

歌舞伎を満喫した後の余韻で、

気持ちが軽くなっているせいか、

モノゴトの捉え方が、凄く前向きな方が

多かったような気がします。

 

やっぱり、娯楽は必要ですね。

 

 

 

 

自由が丘の占いルームでは、

占い鑑定のほかに、占い教室もやっています。

教室は、入会金も教材費もいりません。

 

占い教室は、実際に鑑定に用いている内容で

お教えいたしますので、即、占いのお仕事の役に立ちます。

 

四柱推命、易、手相、九星気学

 

ここだけを教えてほしいという

ワンポイントレッスンもやっています。

 

ある程度分かっていても、実際の占いに

どう使うのかで行き詰っている占い師の方に好評な

ワンポイントレッスンです。

 

占い、占いの教室のお問合せと

     予約は下記アドレス か お電話でどうぞ

  (件名に占い予約と入れてください。)

090-1779-2261

(ショートメールが使えます。)

 パソコンのアドレス

gystq449@yahoo.co.jp 

 

 

「易占の栞」発売中

               送料込みで4,000円

 

 

 

 

易占の栞はこちらから購入できます。

 

今日は、九星気学の栞も売り切れたので作りました。

 

明日、ミンネショップにアップします。

 

   九星の栞 3,500円 (送料込み)