内藤孝南アクセス(道)

 

春過ぎから

夕ご飯は殆どお蕎麦が多くなりました。

 

お蕎麦が食べたいわけではなく、

蕎麦湯を飲みたいためのお蕎麦です。

 

通っているうちに、思ったのは、

蕎麦湯が美味しいところは蕎麦が美味しい。

反対かな?

蕎麦が美味しいところは蕎麦湯が美味しい。

 

昨日のお店では、蕎麦湯にスプーンが付いていました。

ちょっと不思議。

でも、蕎麦湯もお蕎麦も美味しく戴けました。

 

冷やし信玄そば

 

本当のそば通は、こんなに上に載ったものは食べないそうです。(聞いた話)

 

私は通ではないので、自分が食べたいものを美味しいと思って食べます。笑

 

随分前に、

年を取った女性で、アキレス腱が太くなっている人を見かけることがあります。

身体の特徴から見つけられる病気のところで、アキレス腱で検索したところ、

アキレス腱にはコレステロールが溜まりやすく、

動脈硬化を起こしやすいらしいと書いてありました。

 

コレステロールの多い肉などを多食すると目頭に眼瞼黄色腫という

シコリができやすいそうです。

モナリザの左目がそうだともありました。

 

この記事を読んだときに、自分のアキレス腱を触ってみた所、

見た目には大丈夫でしたが、

左足と比べると、右足首の方が若干厚くなっていました。(手でつまんで)

 

それから毎日、モミモミしていたのですが変化なし。

 

嫌だなぁと思い始めて半年以上。

 

今朝、久しぶりに思いだし、触ってみたら、左右とも同じで

厚さもなくなっていました。

 

蕎麦を食べる為に、遠くまで歩くのが効いているのか、

          (かなり遠くまで歩きますよ。電車で行く時も)

蕎麦に含まれている栄養素ががいいのか・・・・。

 

まっ。なにはともあれ

コリコリが無くなっていたので良かったです。

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:◇:*:◇:*
 

★占いと占いの教室のご予約は下記アドレス か お電話でどうぞ★

    LINEは通じなくなりました。(不調)

 

torachan7@i.softbank.jp

↑↓メールは、履歴が残りますので、後々の連絡が取りやすいですよ。
09017792261 (ショートメールが使えまます。)
 gystq449@yahoo.co.jp

03-3705-5325
 

 

5月の東京タワーは11日28日です。

 

東京タワー占いは予約なしで大丈夫です。

 

あると便利な「九星気学の栞」

               送料込みで3,500円

 

九星気学の栞はこちらから購入できます。
e

 

 

 

内藤孝南の 無料占いは「あたる」と口コミで広がっています。
お試しください。

内藤孝南@自由が丘-uranai