内藤孝南アクセス(道順 )

 

今日から霜月。

 

そろそろ頭の中には

来年を見据えた動きをしなければならない時期になりました。

 

昨年は好きな柄の干支の和紙が、早く品切れになりました。

そうならないうちに

今日の夜は、伊東屋へ行ってきました。

 

酉年に備えて

 

帰りは、銀座2丁目から新橋まで、運動を兼ねて早歩き。

目の前には

 

「とっとり・おかやま・ももてなし」   が   浮かんでいます。

 

ほどよい運動。

 

ももてなし  は いつも予約で一杯なので、入れるかどうか?

 

無事!!入れました。

 

今日のグラタンは、牡蠣とマッシュルーム。

ローストビーフも良いお味でした。

 

1階の物産のところでは大好きな甘酒を。

米と麹だけなのでサッパリとして美味しいです。

 

 

 

 

★現在、LINEが使えない状態です。連絡は下記アドレスかお電話で★

torachan7i.softbank.jp(ロングメール)
09017792261 (ショートメールが使えまます。)
gystq449@yahoo.co.jp

03-3705-5325
 

 

11月の東京タワーは、11月3日と26日です。

東京タワー占いは予約なしで大丈夫です。

 

あると便利な「九星気学の栞」

               送料込みで3,500円

 

九星気学の栞はこちらから購入できます。
e

 

 

 

内藤孝南の 無料占いは「あたる」と口コミで広がっています。
お試しください。

内藤孝南@自由が丘-uranai

 

城乃香月

 

珠鳳