内藤孝南アクセス(道順 )

 

LINEやMessengerから予約を取っておられたお客様へ。

昨夜からのLINEの不調でLINEが読み取れません。

恐れ入りますが、メールでの連絡のかたは、

torachan7i.softbank.jp
09017792261 (ショートメールがつか使えまます。)
PCへのメールは、gystq449@yahoo.co.jp
上記のアドレをどうぞ。

 

今日は、銀座のアップルストア―まで行ってきました。

 

アイホンでは珍しい現象ではないらしく、

ネットで検索すると、対処の仕方が沢山出てきます。

 

自分でやるには

  • 1.アプリの再起動
  • 2.アップデート
  • 3.スマホの再起動
  • 4.キャッシュの削除
  • 5.再インストール

等が書いてありますので、早速試してみました。

 

が・・・びくともしません。

 

なので、ランチを兼ねて行ってきました。

 

結果、

 

アイホンの初期化。

データーがみんな消えますから、

一旦引き換えし、今、アイホンのバックアップデーター中。

 

かなり時間がかかりそうです。

 

帰りに、駅前の亀谷万年堂で、新発売の

アンパン

を買ってきました。300円と高かったので味見用に一個。

 

まあまあ美味しいけれど、手のひらサイズで300円は

チト高い。

 

かといって、

お客様用にはパンは出せないなぁ。

 

パンって

 

日々の糧だったのに。

 

 

 

 

亀谷万年堂で、