内藤孝南アクセス(道順 )

 

近年、

神社の参拝において、行列が出来るようになりました。

 

お賽銭箱の鈴が三本(体というのか振というのか分かりません)

並んでいても、正面の鈴だけに列ができ、両脇へは並びません。

 

以前は、縦一列ではなく、横一列だったり

団子のように重なったりしてお参りをしていました。

 

大混雑の時の行列は仕方がありませんが

 

平日、何もない時の静かな日も、縦長に並んでいます。

 

昨日、穴守稲荷に貼り紙がありました。

 

神様は、正面にだけいらっしゃるのではないので

 

安心して、お待ちの方に気を配って、

御参りの座を御譲りされるといいですね。

 

 

 

 

10月の東京タワーは7日と16日です。

東京タワー占いは予約なしで大丈夫です。

 

あると便利な「九星気学の栞」

               送料込みで3,500円

 

九星気学の栞はこちらから購入できます。
e

 

 

 

内藤孝南の 無料占いは「あたる」と口コミで広がっています。
お試しください。

内藤孝南@自由が丘-uranai