10月の運勢
内藤孝南アクセス(道順 )


そろそろ来年に向かっての準備を整える時。


私にとっての申年は天冲殺。


空亡、大殺界、厄年という嬉しくないことばが羅列する年。


が・・・です。


このように最悪の星が並んだとしても大丈夫。


解空といって凶が吉に変わることがあります。


私の生年月日


昭和23年  戊子

   10月  壬戌

   20日  戊寅

8時30分  丙辰  


四柱推命では、空亡や冲は、三合開局や方合で解けます。


上記の命式(生年月日)には子と辰がありますから、


申+子+辰=三合・・・水局=財


財は人財、仕事、お金、遊び、健康、男性には妻、女などを表します。


四柱推命や五行が分からない人には、

理解できないと思いますのですみません。


兎に角、凶の年回りが吉の年回り

変わる人もいるということです。


未年には未のもの、申年には申のもの、酉年には酉のもの

すなわち、その年の干支にちなんだものを持つと

縁起がいいともいわれています。


ということで、来年の縁起モノ、申の和紙を買ってきました。


大好きな手作り。

頭の中で、作りたいものがアレコレ走り回っています。


申青

申赤


先ずは、来年使うご朱印帳を作ります。






熊本阿蘇の母

10月の東京タワー占いは 10月24日です。


内藤孝南の 無料占いは「あたる」と口コミで広がっています。
お試しください。

内藤孝南@自由が丘-uranai


詳細を聞きたい方は  09017792261

よく当たると評判のLINEの100円占いもお試しください。



カズキバナー
予約ご希望の方は、下記のメルアドからお問い合わせください。
fortune.kazuki@ezweb.ne.jp


天縁気学推命・・・天縁阿部華久  

阿部先生