10月の運勢
内藤孝南アクセス(道順 )


先月、ミシンの買い換えいと同時に、

目的があって、揃えている

職業用のミシンや、三つ糸、四つ糸のロックミシンを

全て、メンテナンスしていただき、大満足でした。


縫ったもの

u

ミシン屋さんが帰りに

「11月に入ったら、遠赤外線のお布団を持ってきますから

 是非横になって体感してください。二人で行きます。」


と仰いました。買わせる気マンマン。


私「遠赤外線のお布団は持っているし、健康だからいいです。」


相手「これまでのとは全く違って、かなり健康や足腰の冷えにも良い。」


なんだかんだお話しは続きますが平行線。


何台もミシンを頼んで、気持ちよくやってくれたので、

 (と言っても新たに○○十万円のも購入したから私はお客様)

気持ちよく帰っていただきたくて、


私「では展示だけでよろしければ、来月ですね。」


といってしまいました。


その来月がもう近づいてきています。


毎日、ヤダナァーと考えていても仕方がないから、

昨夕、思い切ってお店に電話を入れました。


携帯にと聞いてはいましたが、敢えてお店へ入れました。


店主さんらしき人が出られたので、


私「先月○○さんからミシンを購入したものですが、

               ○○さんはいらっしゃいますか?」

先方「○○は今出ています。どのようなご用件で?」


私「11月にお布団の紹介に二人で来られるらしいのですが、

   その時は、成り行きでハイと言ってしまったのですが、

   予算もないし、興味もないからお断りしたいんですが。」


先方「ミシンは何時お買い上げになりましたか?メンテナンスは

    いつされたんですか?確かに布団のことを話しましたか?」


矢継ぎ早に質問攻めです。

何か危ないことになりそうな・・・。面倒くさくなりそうな・・・予感。


私「ミシンのことは、お世話になり、調子よく使っています。

  お支払いも、その場で支払い済みで、問題ありませんから、

  お布団のことを、断りが入ったと○○さんへお伝えください。」


先方「わかりました。お伝えします。」


で、取り敢えず一件落着。


キットお布団は内緒の仕事だったのでしょう。


ミシンも調子がいいし、死ぬまでには壊れなさそうだし。


まっいいか。


ミシンはメンテも支払いも


み~~~んな完了していたので、私的にはメデタシめでたし。


一件落着。断ったので、一つ心が軽くなりました。

良い人ぶったのがいけなかったのだと反省しました。


断る勇気をもとうっ!!







熊本阿蘇の母

10月の東京タワー占いは 10月7日24日です。


内藤孝南の 無料占いは「あたる」と口コミで広がっています。
お試しください。

内藤孝南@自由が丘-uranai


詳細を聞きたい方は  09017792261

よく当たると評判のLINEの100円占いもお試しください。



カズキバナー
予約ご希望の方は、下記のメルアドからお問い合わせください。
fortune.kazuki@ezweb.ne.jp


天縁気学推命・・・天縁阿部華久  

阿部先生