今月の運勢  


内藤孝南アクセス(道順)


今日は「だるまん五行講座」で聞いた

癌にプロポリスが良いというお話しです。


私が子供の時に母から聞いていたことは、

身体と同じ形をしたものは体に良いということでした。

このころは、まだ「本当かなぁ?」

と思いながら聞いていました。


腎臓には腎臓の形をしたソラマメ。

脳には、脳の皺のような形をした胡桃の実。


胡桃

胡桃の実は耳の形にも似ているので耳にも良い。

などなど・・・。


大人になって、漢方の勉強を少しかじった時に

相似形のものは体に良いと書いてある本を見つけたとき、

母が言っていたことを思い出し、

「ほんとうだったんあだーっ。」と思いました。


最近はテレビで胡桃を食べると血管にいいとか、

血管が若返るとかの放送があったので、胡桃が売り切れ状態です。


「だるまん五行講座」で聞いたことは、

ミツバチは役割分担や、正確に情報を伝える能力があり、

先頭に従って秩序正しく行動するそうです。

一方、癌細胞は、胎内の秩序を乱して増殖する細胞。


その秩序を乱すモノに、

秩序正しく行動する伝達機能を持ったプロポリスを投入することで

癌細胞に正常に動くことを植え付ける。


・・・・ここは、説明が下手で、上手く書けませんが、

要するに、癌に効くということです。


宇宙=地球=人体  人体=小宇宙


今、癌患者が多かったり、原因不明の病気が多かったりするのは、


全てのものが正常値から離れているのかもしれませんね。








★★★自由が丘のパワースポット★★★


遠方の方や、時間がなくて自由が丘まで来られない方は、
ネット占いをご利用ください。一部無料の占いもあります。
一部無料の占いも「あたる」と評判です。お試しください。
内藤孝南@自由が丘-uranai
詳細を聞きたい方は  09017792261


LINEでも楽しめますよ