今月の運勢  


内藤孝南アクセス(道順)


私が四柱推命で、一番力を入れて診るところは

日干と月支の関係です。


日干と月柱の力関係が上手く繋がっていれば

どのような環境にいても

自分の努力して来たことを、社会に発揮することができるからです。


と書いても、四柱推命をある程度習得している人にしか

理解できないかもしれませんね。


小保方晴子さんの情報から得た生年月日で作った命式


小保方晴子




昨年、今年と強い運気です。

印綬格の人なので、研究や学問に関してはピッタリ。

宿命の中では、月支の午が空亡していますが、

今年の午年は、解空といって、空亡が解け

午の印綬の働きが一層表面化して活躍します。


強い宿命の人は、

エネルギーを洩らす星があると運勢の流れが良くなります。


土行の人ですから、金行があると実力の成果が見られます。

13歳~43歳までの30年間が金行ですから

才能をフルに活かせるときにあたります。


三年後の申年三十三歳の頃には、

また、良いニュースが聞けそうですね。


良い話題の後に

エッという話題がありました。エッという話題の二人の命式です。


四柱推命大好きな人はチェック。



二人

二人とも魂の根っこがないんです。


※生年月日はいずれも本人から得た情報ではないので

 確実とは言えませんが。命式を組み立ててみると

 合っているみたいで、四柱推命の勉強にはなります。