今月の運勢

内藤孝南の
占いルームの道順


オリンピック決定のニュースが流れる日は

イベントに参加していて

ゆっくりニュースを見る時間がありませんでした。


帰りの電車の中で、阿蘇の親戚の従甥(じゅうせい=いとこの子供)から

ブルーインパルスの写メが送ってきました。

(ブルパル隊員なんです。=実は、身内自慢)
内藤孝南@自由が丘-ブルパル

一日、間をおいて

ようやく、前のオリンピックは高校生の時だったかなぁ?(16歳)と

今、振り返っています。


その当時は、オリンピック音頭などで盛り上がっていましたね。


三波春夫の歌だけだと思っていたら

橋幸夫、三橋美智也、植木等  などのレコードもあったようです。


もう、これら等の名前を聞いても

思い出せない、知らない人たちの方が多くなったんじゃぁないでしょうか。


何でもいいから、自分の業績を記録に残して旅立てる人は凄いです。


Blue Impulse Next Generation [DVD]/ジェネオン エンタテインメント
¥3,675
Amazon.co.jp



遠方の方や、時間がなくて自由が丘まで来られない方は、

ネット占いをご利用ください。
内藤孝南@自由が丘-母

一部無料の占いもあります。お試しにどうぞ。


私も、何か残せるように、

古事記を通して、日本人の心を勉強中です。