今月の運勢


内藤孝南の占いルームの道順


そろそろ、春の空を見たいなと思って


一番近い渋谷のプラネタリュウムへ。


暗くなって、音楽が流れ始めると


目が閉じそう・・・・。


眠らないように一生懸命、頑張っていたのに。


気が付いたら、上映終了。


内藤孝南-星


心地よく眠れたので、これもアリかな。ガーン


眠った後は、食欲湧出。


道玄坂にちゃんぽんの看板を発見。


内藤孝南-看板

内藤孝南-ちゃんぽん1

見た目は、熊本のちゃんぽんとほぼ同じ。

美味しい方に入ります。 

  (長崎本場で食べたことはまだありません。)


食後の食感が、チョット違うような。

どちらかというと私には、
内藤孝南-ちゃんぽん

リンガーハットの食後感の方が、

熊本で食べたちゃんぽんの味により近い気がします。


元祖長崎の味  のお店には

手作り餃子のメニューもありました。


次回、食べます。