★内藤孝南の占いルームへのアクセス プロフィール


朝晩が少し過ごしやすくなりました。

これから食欲の秋。


銀シャリが大好きな私に、

友達が、玄米食にすれば・・・とアドバイス。


素直に玄米食に切り替えようと玄米を購入。

焚いてみたけど、色、香りが気になります。


後で食べよう、明日食べよう、保存しておこう。

と、食べる時をドンドン先送り。


食べない分だけ、確かに体重は少し減りましたが、

パワーダウン。


イケナイ。いけない。元気が一番。

また、白いお米を買ってきました。


★今日、お客様と今月の満月のお話をしました。

  お客様は、お月様のことに凄く詳しく

  色んなことを教えて下さいました。

  

  その中でも、

  一番「え~~~っ」と思ったことは、


  仲秋の名月の日は、必ず仏滅に当たる。

  ということでした。


  2012,8,31 真夜中の満月

                 携帯で
  内藤孝南-満月

仲秋ではないので、この日は友引です。