★内藤孝南の占いルームへのアクセス プロフィール


昨日は靖国神社の「みたままつり」に行ってきました。

凄い人出で

表参道からでは、なかなか奥へ進めません。


裏から入りましたが、それでも人,人、人・・・。


お参りが出来ないので、参拝はまた後日。


境内のお化け屋敷


何しろ    口上   が抜群面白い。


聞く価値あり・・・絶賛。


内藤孝南-お化け屋敷

内藤孝南-おばけ


見世物小屋での口上も昔と変わらず面白い。


御霊祭り


内藤孝南-盆踊り

盆踊り会場は鳥居を入って直ぐですが、

隙間なく人がいるので

なかなか、前へ進めません。


盆踊りでは

スカイツリー音頭 がありました。


今日は、7時より


角田ヒロさん の ショー


その後盆踊りです。


行く予定です。