★内藤孝南の占いルームへのアクセス プロフィール


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


私にとっての辰年は


戌の墓庫に内蔵する

丁火が

辰の冲によって開かれる年です。


今日は例年通り、森戸海岸へ夕陽を拝しに行きます。

日の入りは16時半過ぎ頃なです。

半までには海岸に着けば拝せます。


その前に、鎌倉の寿福寺へ寄りたいと思います。


寿福寺で辰年の守り本尊である普賢菩薩を

拝観し、墓庫開鍵をできるように祈願します。


私にとっての辰は、開鍵の十二支であるとともに

申子辰の三合にも一働きしてくれる十二支です。



内藤孝南-庚申さん


申は2月29日の庚申さんの日に

巣鴨の猿田彦さんのところへ行きます。


私にとっての丁火は印綬で戌の蔵干にあります。

私にとっての申子辰三合は財星です。

財星は

財=お金としても見ますが、人財、仕事、元気の元

努力して手に入れられるものとしてもみます。


印綬・財=今年も

知識をもっともっと広げるように勉強して

仕事につなげたいと思います。


では、私のパワースポット。

森戸海岸へ向かって出発します。