デイ☆ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



22日 水曜日 晴れ 9℃


晴れてますけど、夜遅くに雨が降ってましたね。

雪にはならなかったのか?

千葉ではところによりうっすら積もったようで。

ほんの微かで一瞬でしょうけど、、

乾燥した空気も少し潤って。

テラスの植物にもよかったかな。。

週末に向けて気温が上がるとか??

日曜日にまた雨?

あっ、日曜日の夕方から出かける予定じゃ?

三浦三崎で吉川忠英さんのライブか。。♪

ちょうど一年前にも行ったっけ。

この週末は混みそうだけど、行かないと本人に

なにを言われるかわからないからなぁ~!

って、冗談ですけど、、。

まぁ、日曜日は早くから予約が入って、

終わるのが早いからいいっか。

とはいえ、4時には出発しないとだから、、

3時には終らせてって事か。。

んー、大変!!

そのぶん土曜日がメチャクチャな事になりそう?

まぁ~たまにはね。

ほかのミュージシャンには黙ってないと、

なんでウチのライブは来ないの?なんて事に。

さっ、一週間の始まりで。。