ダル♪ | ピパラのブログ

ピパラのブログ

代官山の美容室ピパラの内田雄二と
トイプードルの看板犬ダル&デイU∵U一家の日記



21日 火曜日 晴れ 10℃


晴れてますが、、夜に雨か?雪って。。

気温が高いので雪にはならないんじゃ?

昨日も晴れる時間が短いっていいながら、

ずっと青空が見えて晴れてましたけど。


今月も、あと10日かっ。。

今日は休み♪

休みの日の楽しみといえば昼食!

なににしようか??

やっぱりカレーか?

昨日、カレーの話しをしたって事もあって。

タイカレーにしようか?

タイ米を炊いて、、

サフランライスを炊いて普通のカレーもいいか

サフランが高いのですよねぇ~

ターメリックライスでもいいけど。

なんていいながら、、

スーパーへ買い物に行って、美味しそうなもの

見て全く違うもの食べたりして。。

買い物途中にレストランで、、って事は、

ないんです!よっ!!

ん?今日に限ってわからないけど、、


U^ェ^U

ワンコ達、、

カットして1ヶ月近くたってしまったので、

特に目のまわりとかボーボーにのびてしまって

出勤前にちょこちょこ切っていましたが、、

本格的に今日やってしまおうか。。

とりあえず、顔まわりだけでもねっ♪