ご報告とお知らせ!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんにちは!!

福島県 白河&西郷&那須 で活動中チョキ

ピッパラのヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。

 

 

じゃ〜ん!!

なんとも嬉し過ぎる3ショットカメラ

まるごと西郷館で開催された『青空バル』虹

 

さじ洋菓子店さん・伊兵衛屋さん・わたしラブラブ

同じブース内でお仕事させていただき、

とーっても嬉しかったし楽しかったラブラブ!

 

この日は猛暑ならぬ『酷暑』メラメラ

翌日の新聞では、来場者数5,000人超え!?とか...ひょえ〜叫び

 

そうとは知らず、当日は暑さも忘れて女子トーク満載にひひ

お知り合いも、初めてお目にかかる方も、

楽しくお話させていただき、美味しかったと言っておかわりも目

これはヤバイ...嬉し過ぎるぅ笑い泣き

 

私がお作りしたのは、こちらの品々⬇

 

おつまみには、

西郷村のバジルをたっくさん使って、

自家製バジルソースで炒め和えたもの。

 

もちインゲンやパプリカも西郷村産ですよサラダ

 

 

鶏胸肉をグリルして、

人参のラペを添えましたにんじん

人参&レッドオニオン&トマト&ローズマリーも西郷村産グッ

 

定番ハムたまごロールに加えて、

今回イベントではポテトサラダロールもご用意グッ

 

ガパオもミニで食べきりサイズビックリマーク

 

 

7月は、

ヨガも料理もバタバタと、あっという間の一ヶ月あせる

そんな我が家は、鉄郎くんのこの笑顔に癒されたなぁラブラブ

 

甘えん坊も健在あせる

(マッサージと毛抜きの一石二鳥にひひ

 

そうこうしているうちに、

明日から8月に突入叫び叫び叫び

まずは8月スケジュールを発表

お盆中は、ちょいと長めにお休みいただきます🙇

 

そしていよいよ

今回第6回目となる『お寺でもヨガ』のお知らせです!!

西郷村の大龍寺さまのご協力のもと、今回も開催させていただきますラブラブ!

 

ヨガに参加ご希望の方に限り、ご予約が必要です。

ピッパラHP内のCONTACTよりお申し込みくださいませメール

 

ヨガは予約必要ですが、

その後11:00からのマルシェは一般のみなさまも自由に入場出来ます。

移動図書館もありますので、

小さいお子様も楽しく過ごせますよーニコニコ

 

その他、普段お目にかかれないお店多数!!

ぜひこの機会に遊びに来てくださいね音譜

 

ではでは、

お待ちしておりますし