大変ご無沙汰しておりました❗️ | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんばんは三日月

福島県 白河&西郷&那須 で活動中チョキ

ピッパラのヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。

 

私のパソコンにいろいろと不具合がありまして、

しばらくお休みしておりましたアメブロ。

私のたわいも無いお話を楽しみにしてくださった方には、

大変申し訳ない思いでいっぱいでございました...が(^^;;

このたび、復活のご報告です爆笑

 

さて、何を書こうかと。

 

まずはご挨拶から🎍

 

 

もはや、時既に遅しガーン

 

おせちもしっかりといただきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

初釜にて心新たにお茶

 

もれなく上生菓子もラブラブ

 

 

そんなお正月もあっという間に過ぎ、

七草粥にて胃腸を調整割り箸

 

仕事も早々に始まり、

相変わらずお弁当🍱作りを

楽しんでいる日々音譜

 

寒くて

外食へ出掛ける足も遠のき、

ここ最近はもっぱら宅飯でたまにはイタリア〜ン🇮🇹

 

牡蠣のオイル系パスタ🍝

 

新鮮なアジをみつけたので、

パン粉焼きでカリッとジューシーチュー

 

その行く末を心配そうに

キッチンで見守る我が家の鉄郎くん💦

 

鉄郎くんも、相変わらず元気にしておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

先日の雪も大喜びでしたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

1月半ばも過ぎ、

少しずつイベントも出て来ましたねアップ

 

先日は、

Fukushima yoga projectによる

小さなマルシェ『CONNECTION音譜

 

Taiki先生のWS

喫茶店『粒』のコーヒーWS

 

アーユルヴェーダWS

 

我が地元からは大島蒟蒻店さんが参加!!

 

その後は、

郡山市七ツ池のLIFE TIMEさんにて、

コーヒー講座へ参加して参りましたコーヒー

 

いくつになっても、

学びは新鮮NEW

 

コーヒーアロマに包まれながら、

ゆるりと穏やかな時間が流れて、〆の和菓子に舌鼓ラブラブ!

郡山市にある『かど屋』さん

 

茶器はお好きな物を...という事で、

一斉に選んで被らなかったという個性派ぞろい(笑)

 

なんと古伊万里まで💦

現代のコーヒーと江戸時代の器で贅沢なひととき音譜

 

楽しい時間はあっという間で、

すっかり暗くなってまいましたが、

外観からもほのかに余韻がラブラブ

 

また次回、

お邪魔します!!

 

さてー

本日は西郷村も大雪警報ガーン

 

明日もヨガクラスがありますが、

状況によっては中止の可能性もありますので、

参加される際は、ピッパラHPの最新情報をご確認くださいビックリマーク

https://www.pippalayoga.com

 

 

それではみなさん、

本年もよろしくお願いいたします爆笑