もう1杯ください...にやる気スイッチ入ったー!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんにちはニコニコ

福島県 白河&西郷&那須 で活動中チョキ

ピッパラのヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。

 

 

1杯コーヒーいかがですか〜ラブラブ

PR中の...キラキラ

 

う〜ん、イイ匂いラブラブ

左隣のブースでは、クロワッサンがコッペパンキラキラ

 

右隣ではナホ吉さんのダーリンが焼く香ばしいベーコンの香りまでバーベキュー右

とうのご本人、ナホ吉さんのピザは瞬殺にて売り切れてしまい、

画像にも私の口にも納められず...沈あせる​​​​​​

 

先日ご案内した、

『ゆきちゃんチャリティーマルシェin棚倉』音譜

たっくさんの方々にお越し頂き、

本当にありがとうございましたラブラブ

数々のWSや、雑貨・飲食ブースも

かなりの盛り上がりでございました目

 

私もおこわ・おにぎりセットおにぎり・サンドイッチ各種をご用意食パン

〝桜おこわと黒糖いなりのセット〟

 

〝おにぎりセット〟は唐揚げとポテサラつきラブラブ!

 

〝たっぷりたまごサンド〟は、何個たまごを茹でたことかあせる

とにかくたっぷりラブラブ!

 

こちらもたっぷり〝ポテサラブーケ〟

 

とってもシンプル〝ハムレタスブーケ〟

 

そしてイベント初のスープコーヒー

つぶつぶたっぷりのコーンスープラブラブ

 

そうそう、このスープ。

一度食べた方から、

美味しかったから『もう1杯くださいビックリマークと言われ...涙

当日は大量に出たパンの耳をスティック変わりにキラキラ

これでまぜまぜ🌀

 

いっぱい玉ねぎ炒めて、

いっぱいトウモロコシ入れて、

愛情スパイスもちょちょいと入れて良かったー笑い泣き

 

 

何とか頑張ってたくさん用意したハズ...でしたが、

お昼前には完売にて..沈あせる

 

お昼めがけてご来店くださったみなさま、

ご用意足らず、

力不足で本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

私たちなりの精一杯でございました。

 

一息つく間もなく、

イベントを終えるとすぐに、

お弁当の大量注文に取り掛かるバタバタ劇!!

嬉しいことに、我が母校よりお弁当のご注文をいただき、

メニュー構成に悩む悩むあせる

今回はご飯別盛りにてお届けお弁当

 

別添えのご飯は、白ご飯と桜おこわの2種盛り桜

 

わたしが大好きでこだわりの金柑の甘露煮もツヤピカオレンジキラキラ

 

出来合いの物は一切使わず手作りなので、

種類が多いと大変ですが、ひとつひとつ思いを込めて

作らせていただきましたニコニコ

 

 

 

以前、某企業様にお品書きを添えたら好評だったので今回も⬇

 

美味しく召し上がっていただけたかなぁ...と思いつつも、

やり遂げた達成感で満ちて、ほっとしておりました。

が、

数日後に1本の電話電話

『もう一度食べてみたい!!と再度ご注文をいただき、また涙あせる

もう涙腺崩壊笑い泣きありがとうございますラブラブ

作り手にとって、これ以上嬉しい言葉はありません笑い泣き

もう、喜んで作らせていただきます!!

 

そして本日納品のお弁当お弁当がこちら⬇

 

前回と同じ方も食べるという事で、メニューもガラリと様変わり目

 

今回は、お弁当と言ったら!?...のシリーズで、

定番の唐揚げ・コロッケ・ナポリタンパスタの入った

懐かしくもほっこりお茶としたメニュー構成となりましたよんニコニコ

喜んでもらえると良いなぁ〜音譜

 

こうしてご注文をいただく度に、

メニュー構成悩みながらも楽しませてもらっているわたし。

本当に作るのが好きなんだわ〜ラブラブほんと。

 

お弁当と言えば...

今月は、ひっさびさに白河合同庁舎ロビーにて、

お弁当ほかお惣菜の販売をしますよーチョキ

日時は、3月24日(金)11:30〜12:30ですビックリマーク

みなさんお昼に召し上がるようなので、

12:00前にお弁当類は売り切れることもしばしばあせる

お弁当の方は、お早めにご来店くださいませ〜お弁当

 

メニューは後程、Blogにて発表します。

しばらくお待ちくださいませm(_ _ )m

 

今夜は下新田コミュニティーセンターにて

6:00のクラス1本ありますニコニコ

ご都合良い方、カラダを動かしたくてうずうずしている方、

とにかくストレス発散したい方(笑)

会場にてお待ちしておりますパー