TRY! TRY!! TRY!!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんばんは目

福島県 白河&西郷&那須 で活動中チョキ

ピッパラのヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。

 
あら、素敵キラキラ
ヤクウールのショールやマフラー音譜
 
保温性防水性に優れている〝ヤク〟は、カシミヤ以上!?とも。
これらの製品をネパールから31㎏背負って帰って来たお友達が叫び
そう言えば、昔からパワーがあったなぁ〜筋肉
 
友達夫婦シェルパ カンチャ&愛子が代表を努める
『KB BLUE PROJECT』
ネパールのを伝えながら、支援活動ビックリマーク
 
定期的に新聞も発行メモ
活動の内容はこちら
今回背負って来た31㎏の品々目
もう肌触りの良さと、暖かさ、その保温性にビックリ!!
大判ショールとマフラーをGETしましたよ〜グッド!
昔から頑張り屋さんの彼女。
純粋でひたむきで...女子校時代の3年間は、
弓道部で一緒に汗を流したっけなぁ...う〜ん、何年...何十年前叫び
 
この活動の継続と、ネパールの人達の笑顔と生活環境の向上を願って、
今後も微力ながら応援したいと思っていま〜すラブラブ
〝TRY TRY TRY BUT DON'T CRY〟
 
こちらの商品
白河市郭内の Y's collection に置いてありますので、
興味のある方は、お店に足を運んで頂くか、私までご連絡くださいませ〜
 
 
さて〜
TRY TRY TRYはこちらのイベントも⬇
 
私、
 
『ゆきちゃんチャリティーマルシェ in 棚倉』に出展しま〜す筋肉
日にち:3月5日(日)
じかん:10:00 〜15:00
ばしょ:棚倉町の倉美館にて
ゆきちゃんについての詳細はこちらをポチっと▶ゆきちゃんを救う会
 
すでに、30店舗近い出展者さまが決定目
WS(ワークショップ)&体験型ブースも16店舗!!
 
私は『なごみの家』スタッフとして参加ニコニコ
飲食ブースにてお惣菜を販売しますよんチョキ
 
何を出品するか、まだ考え中ですが、
お子様が大好きな食べ物が良いよね〜ラブラブ
ご飯ものはもちろん、これあったらなぁ...な副菜もご用意!!
 
1例として...
なごみの家でお馴染みの〝黒糖いなり〟や、
最近お目見えしたサンドイッチサラダに、
みんな大好きナポリタンパスタオムレツなど...悩むわ〜あせる
スープとかもいいよね〜カップラーメンとさらに悩むあせる
みなさん、何がお好きですかー!?
 
 
きっと盛り上がること間違い無しグッ
雑貨もたくさんありますから、
いろいろ目移りしちゃうかも。
お買い物バッグ持参すると良いかもですね!!
みなさん、3月5日は棚倉町へGO💨
お待ちしておりま〜すラブラブ
 
 
さ〜てさて、2月に入り、はや1週間。
節分には、たまごを大量に焼いて恵方巻きも作ったさぁ〜
 
中味は、黒米を入れてすし酢で色鮮やかにキラキラ
人参・牛蒡・干瓢・椎茸・桜でんぶ・水菜・たまごの7品目ロールケーキ
自分で言うのも何ですが...美味かったぁラブラブ!
無言で1本食べ切るのは、ちと無理なのであせる
また1年、無病息災を願いながら味わいましたよんチョキ
 
そして翌日は〝立春〟🌸
ひさびさに穏やかな週末ラブラブ
たまには家でゆっくり過ごそうか...とはいかずあせる
姪っ子の書き初めを見に一路福島へ車💨
なんと書き初め大賞王冠1イエーイグッ
記念に写真撮影カメラ
 
まるで自分のことのようにウキウキな私音譜
小学生とは思えない美しい字体に、
力強さ・勢いを感じ、たくさんのエネルギーを頂いてきましたビックリマーク
 
そして帰りの安達太良SAにて、
ウルトラマンから更なるエネルギーチャージ筋肉
 
そして帰宅後、電車に乗って向かった先は....
黒磯Chus2周年パーティー乙女のトキメキ
オープン当初からよく行っていましたが、
日に日に素敵な空間になっていて、居心地抜群ラブラブ!
 
まずはいつものメンバーで乾杯シャンパンロゼワイン
 
前菜から
 
ビールにワイン、日本酒まで🍶
何度目の乾杯だったかしらんあせる
料理やお酒はもちろん絶品でしたが、
何より、
スタッフさんの、さりげなく...それでいて行き届いたもてなしに、
これまた居心地が良く、とっても幸せな時間でございましたラブラブ
またみなさんと一緒に食卓を囲みたいなぁ...と。
そう思わせてくれるChus!!
 
Chusさん、本当に2周年おめでとうございます乙女のトキメキ
 
いい感じに仕上がって来たところで時計を見たら...ヤバイヤバイ叫び
小走りで黒磯駅まで🏃滑り込みセーフ汗
 
4人の宴会は、酒無しの車内でも盛り上がり、
楽し過ぎて、次回のお楽しみもお約束ラブラブ!
 
さぁ、今年も楽しまなくっちゃねグッ
 
 
ピッパラ2月スケジュール⬇