もうすぐ!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんばんは満月

福島県 白河&西郷&那須 で活動中チョキ

ピッパラのヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。

 

 

いよいよです!!『寺ヨガ』爆笑ラブラブ

おかげさまで、

寺ヨガの参加者は定員に達し、

当日は熱気ムンムンメラメラの中の開催となるかとびっくり

お申し込み頂いたみなさま、本当にありがとうございますラブラブ

マルシェは、ヨガ参加者以外でもご来場頂けます!!

その場合、ヨガ中は入場出来ませんが、

11:30より入場可能目ですので、

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ!

 

ここで、

出展者さまを改めてご紹介音譜

 

寺ヨガ初回からの常連さんニコニコ

🍞お家パン・オブ

どれもこれも...美味しそうラブ

 

当日は温かいスープも出るってカップラーメン

楽しみ〜ラブラブ

※自宅でOPEN中のランチの様子⬆

 

 

コーヒーPLAY TIME CAFE

通称テツコさんニコ

テツコさんのいれてくれるコーヒーが大好きラブラブ

なぜテツコさんなのかは、会場で聞いてみてねグッド!

さじ洋菓子店とPLAY TIME CAFEのコラボイベントにて⬇

 また会えるぅ〜ラブラブコーヒーにもラブラブ!

 

 

お茶酒井 蘭子(磁器)

とある出会いから彼女を知りましたニコニコ

自然体で清らかで...とっても素敵な女性ラブラブ

その人柄は器にも...当日お楽しみくださいね!!

 

 

食パン天然酵母パン&ベーグル『伊兵衛屋』

もっちもちの各種ベーグルと...

 

天然酵母のほのかな酸味がふわっと広がる

カンパーニュやノア・レザン、フィグ・ノアなどなど...

 

実際の店舗も素敵な外観目

当日は何が登場するかお楽しみにラブラブ

 

 

乙女のトキメキ+ROOM(アロマショップ)

いつも穏やかな店主Hさん爆笑

笑顔が素敵!!

きっとあなたに似合う香りが見つかりますよグッド!

当日は、マイリップ作り💄のWSもありますキスマーク

参加ご希望の方、お楽しみにラブラブ

 

カップケーキ小さなケーキ工房『Amour Sason』

とーってもかわいいスイーツたちラブ

こちらはハロウィン仕様ハロウィン

いつもは、大清水のセブンイレブンのレジ脇にて販売スイーツ

週末の土日は、産直〝ニシゴーヌのやおやさん〟にて販売中ですよ〜!!

味も値段も体にも懐にも優し〜いラブラブ

コーヒーと共に召し上がれコーヒーチョコカップケーキ

 

 

猫あたま隠れ家リンパケアセラピー『ひより屋』

わぉ叫びこの写真、めっちゃ懐かしいラブラブ

ひより屋のMちゃんと私あせる

このゴッドハンドに何度気を失ったことか...

みなさんもぜひ、ご体験くださいませグッド!

当日は、ご希望に合わせて各種メニューございますよん音譜

 

 

おにぎり和来亭

いつも西郷教室でお世話になっている『和来亭』さん。

いーっつもケラケラ笑って、スイッチ入ったら止まりませんあせる

元気になりたい時は、ここのご飯を食べなくっちゃ!!

 

ある日の定食お弁当

 

外観✨

寺ヨガ当日は、おこわが出ま〜す音譜

ほっこりする味に癒されちゃいましょラブラブ

 

 

さてさて、最後を締めくくるのは...

出展...ならぬ出演!?の我が家の『鉄郎犬

「家宝は寝て待て...ムニャムニャ」と言ってるはてなマーク

この風貌にして、まさかの生後6ヶ月叫び

 

立派なピッパラの宣伝部長でございます!!

 

今や3才グッド!

 

だいぶ風格が...あせる

寺ヨガ当日、みなさんをお出迎えしますよーしっぽフリフリ

どうぞ宜しくお願いしまっすラブラブ

 

 

一挙にご紹介しました出展者さま、

とっても素敵なお店です!!

どんな一日になるのか、私にも想像出来ず...

ワクワクどきどきクラッカー

当日は、

寺ヨガ参加のみなさんは、開場が9:30です!!

10:00開始となりますので、お気をつけてお越し下さいませ音譜

なお、マルシェのみご来場のみなさまは、

ヨガ中は入場出来ませんので、11:30からの入場となります!!

お間違えのないよう、宜しくお願いします🙏

 

 

この場をお借りして、

ピッパラ11月のご案内です!!

スケジュールはこちら

11月は、諸事情につきお休み&振替が多くなっておりますので、

ご参加の際は、再度ご確認くださいませ。

 

ではでは、

明日は土曜日の朝ヨガ8:00スタートです💨

ひじょーに冷え込みそうですが、

スタジオでお待ちしておりま〜す爆笑