アースデー那須2016詳細!! | 福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

福島県 白河&西郷 ココカラメンテ ピッパラ

〝ま〜坊〟の心と体のメンテナンス『ココカラメンテ』で自分リセット!

こんばんはニコニコ
福島県 白河&西郷&那須 ピッパラの
ヨガインストラクターこと〝ま~坊〟です。



嗚呼ー!!

発生練習中のテノール鉄ですカラオケ

お外が気もちイイ季節になって来ましたね虹

先日のサンセットヨガの感動が
まだまだ覚めやらぬ私目
あの砂の感触・風の匂い・音・頬を伝う風の心地良さラブラブ
足裏でしっかりと感じた大地!!
お外でヨガは絶対に気持ちイイよ~ニコニコグッド!

先日、出店予告をした『アースデー那須2016』の詳細をUPしまっす目


・・・イベント詳細・・・

那須町のお隣、福島県西郷村でヨガ教室を開いている「ピッパラヨガ」
この度アースデイ那須2016 ( http://earthday-nasu.org/ )にて青空虹の下、
芝生の上で公園ヨガ教室を開催させていただくことになりました!!

自然の中でヨガすると本当に気持ちがいい。
ヨガで体を伸ばしたり動かしたり、深呼吸をしたりすると
ただその自然の中に身を置くよりももっと自然を身近に感じることができて
自分自身が自然の一部なんだなーって気づくことができることもあったりします。

ヨガをしたことがない初めての方でも気軽に参加していただけるよう
優しい動きを中心にワイワイ音譜楽しくやります。

ぜひぜひお気軽にふらっとご参加ください。

詳細は下記をご覧ください。

●日程● 5月21日、22

●時間●  両日共、下記の時間で2回開催します。
   
    【午前の部】10:30~11:15
    【午後の部】13:45~14:30
                (それぞれ45分間)


●場所●  アースデイ那須2016 那珂川河畔公園

●料金● ¥500¥

●持ちもの● ヨガマットもしくは大きめのバスタオル

●その他● 動きやすい服装でお越し下さい。
     お食事は直前をさけていただくことをお薦めします。
天候によって予告なしに中止となる場合がございます。  

●講師紹介● 
Masako (ピッパラヨガ主催) www.pippalayoga.com
Taiki www.andyoga.net

………………………………………………………………………………….
⇧となっております!!

私たちを既にご存知の方はもちろん、
とにかくヨガしてみたいラブラブ人生初ヨガ大歓迎クラッカー
みなさ~ん、お待ちしてますよんラブラブ



外が気持ちイイと、
なかなか帰ってくれない鉄郎くんあせる

ここからしばしの時間が流れ…

日が暮れ始めたではないかーOMG叫び

そろそろ夕飯の時間だぁ!!


そうそう、先日の夕食ナイフとフォーク
昼間に作った『デコ巻き寿司』🌀

那須塩原のデコ巻き寿司教室にて2種類伝授頂きましたよーグッド!

行く途中で立ち寄ったパン屋さん食パン
〝パン・アキモトの石窯パン工房 きらむぎ〟

なっ・なんだろう…
可愛過ぎて食べれない…
しかも、みんな見てる叫び

他のパンを買って腹ごしらえあせる

肝心のデコ巻き寿司ですが、
切るまでは断面の想像もつかないお姿あせる


いざ、入刀割り箸!!
こちらは〝薔薇の花🌹〟
なかなかでしょーラブラブ!


こちらは〝文銭巻き〟

紫に黄色の大好きな色の組み合わせラブラブ

2柄で2時間の教室はアッという間目
頭で考えるより、
手を動かす実践型の教室って楽しいわぁ音譜

この笑顔べーっだ!


先生と仲良しふみふみとパチリカメラ

お鼻の三角は、先生試作のスイカだって~ニコニコ

作り方のコツをちょいっと掴んだので、
今度は自分でオリジナルデコ巻きを作りたいなぁ…とニコニコ
お祝い事やパーティーに大活躍しそうクラッカー


さてさて…
5月も半ばを過ぎましたね~!!
月日が経つのが本当に早い叫び
先日ご案内した『DREAM CANVAS'16』
なんとカウントダウンが始まりましたよーDASH!

あと24日目

福島の美味いものシリーズ!?

あと23日目

会津が誇る赤べこグッド!

あと22日目

4日の会場となる諸橋近代美術館アート

あと21日目

フラダンスならココ!!いわきのハワイアンセンター合格

あと20日目

いつ見ても、その雄大さに惚れ惚れしまっすラブラブ磐梯山ラブラブ

あと19日目

THE 福島!!

イベント詳細はこちら
チケット絶賛発売中!!
お得な2Dayパスや前売りはこちらから

インターネット購入が苦手ガーンな方は、
クラス開催時もしくは、
ピッパラHPのCONTACT⇒ まで
ご連絡くださいませ~手紙

ではでは、私たちはちょいっとカインズへ車DASH!