ご無沙汰です(^-^)/ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

先月で17年勤めた会社を辞め、現在新しい職場で奮闘しております(^-^)
元気です!!
さて、昨日、以前からオファーをいただいていた、上州屋さんのハゼクラ講習会の講師をさせていただきました。
秋田県内の上州屋さんのバイヤーさんを対象にした講習会でした。
結果。よく釣れましたねー(^-^)/
この他にも、リリースしまくってます。

上州屋秋田のバイヤーさんたち!
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、私、あえてブログには書きませんでしたが、バスデイさんとの契約は、昨年の12月を持って終了してます。
ですので、今年の活動については、バスデイさんサイドの人間としては動いてません。
あくまで個人の活動です。
モニターの方、スタッフの方の全てが契約終了していると聞いてますので例外は無しなはずです。
これについて、バスデイさんという会社の決定であり、オレはそれについてどーこー言うつもりもないし、そーですかー了解しましたーなんて感じでしたよ。
ただ、それに対してオレが辞めました的なのをSNS等で書くと、なんで?ってなりますよね。

別にやましい内容でもないのですが、会社決定事項を会社の人間でもない自分が、質問されてベラベラしゃべるのは違うなと。
うまく表現できるなら別ですが、自分不器用なんで。
だからあえて、ブログの見出しコメントから、バスデイフィールドモニターの名前を外し、状況を告げるようなことは書きませんでした。
まぁ、後からツラツラ書いとけば良かったと思うこともありましたがね。
で、今回の依頼も、上州屋能代店のオリカラと同様に、私個人でいいとのことで、個人的に受けました。
肩書きなしでもお声がけいただけることに、ありがたいことだと感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて、渓流行きたいなぁー。
頑張ります(笑)
それではまた~