バブローにまつわるetc.悪戯児童編 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

バブローの首のリンパが腫れた時の話。

 

バブローの病院受診が平日だった為、嫁様が小学校の担任へ電話をした時の話。

嫁様「おはようございます。1年〇組のフヂタバブローの母です。いつもお世話になっております。実は数日前から首の痛みと腫れがあって…ええそうです…先生も気づかれてましたか…ハイ…え?えええっ?いやいやー(笑)ぷーっ(笑) いえ、違います(笑) 抱っこしたときに触れて、その時痛いって言ってましたけど…ハイ…ですので、今日病院に連れて行ってきますのでお休みでお願いいたします。」

 

ガチャ。

 

嫁様、ここでオレを見てニヤリ。バブローを見てニヤリ。なんかバブローが緊張しているような…

 

嫁様曰く

 

今先生から言われたんだけどね。

バブローの首が腫れてることに先生も気づいてて、先生がバブローに、首どうしたの?って聞いたら…

 

 

 

 

 

パパに殴られた!って言ったんだって(爆笑)

 

 

 

 

嫁様とバブロー、まるで「レーサー100!ワハハハ(古くてすみません)」みたいに爆笑

オレ…無言

嫁様はオレを指差して

「虐待親父ぃぃぃ~ギャハハー!アンタ保護者の危険人物リストに載ってるよ!ギャハハハ」

オレ…無言

 そんな嫁様の傍らで、全力で笑ってごまかすバブローでした。

 
 

 
最近児童虐待のニュース出てますよね。

オレ…殴ってません(T_T)
 
信じるも信じないも貴方次第。

それではまた~