カキピーとトラステ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

トラウトステージvol.12がデリバリー開始となりました。



毎年声をかけてくださる釣り東北さん、こんな奴を使って頂きありがとうござますm(_ _)m

で、今年も宮城のルアーマン様から、かきぴーが届きました!個人情報で、アレがアレで数を調整しましたね(笑)


かきぴーフィールド手下ーとして頑張ります(^-^)

さて、仕事がヤバイです…
家に帰れません&休めません(笑)
もーどーしよー

子供の為に頑張んなきゃ。

それではまた~