なんか忘れてる… | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

ついにバブローもインフルエンザになり、一家全員インフルになりました。

昨年末に看板がぶっ飛んでからほんんんんっとにツイてない。

なんなんでしょうね。

さてさて、木曜日。

保育園に行けないバブローの世話で休み。

しかし、朝から、なんか忘れてる気がする…。

掃除洗濯家事育児

んー。なんか忘れてる気がする…。

バブローのたい焼き食いたい暴動があり、買いに行って食べた。

なんか忘れてる気がする…。

夕食を食べた後に思い出した。

明日会議だった…

パワーポイントの資料作ってない…ってことだった。

でえええええ(T〇T)

 

先日、秋田市にあるD-loopさんで、ウェーダーを注文してきました。なんかSIMMSのG3が大人気で、注文になるよーとのことでした。

手持ちのヘッドウォーターもG3もいよいよ限界だったので、ちょっと奮発しました。

で、鎌田店長と色々話してたら、カズのあれ出るよーと!なぬっ!というわけで、ちょっと宣伝します。

来月タックルハウスさんからリリースされる「バフェット リップレスミノー」です。

これ、秋田の天才アングラー松橋君がトラウトステージで使用し記事を書いていたミノーです。

デザイナーの高橋さんと、天才松橋君のエッセンスが詰まったミノーですので、ぜひ宜しくお願いいたします。

ちなみに、もし!もしですよ、万が一、松橋君と釣り対決になったとしたら、どの釣りでも、どんなに頑張ってもオレなんかじゃ絶対に勝てません。

10回やっても一勝もできないと思います。年下ですが、釣りに関しては尊敬に価する男です。

まぁ、カズもオレも、釣りで勝負とか興味ないから、そんなことはあり得ないんですが、本当に彼ぐらい真っすぐ魚と向き合ってる奴はなかなかいませんよ。毎年、いい刺激をくれる大切な仲間です。

店頭に並んだ際には、どうぞ宜しくお願いいたします。