安息の地を求めて… | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

昨晩

 

食器を洗っていたら、突然JKバブカに思いっきりカンチョーされ激痛で呼吸困難になりました。

 

バブカ「やべっ。モロに入ったw」

 

嫁様 「アンタ何やってんの?パパここ数日風邪でお腹の調子が悪いんだから」

※気遣っているようでかなり笑って言ってます

 

バブカ「うげっ!」

※本当に不快感に満ち満ちた顔をしてました

 

痛みでうずくまるオレに、今度は5歳のバブローがしつこくカンチョーに来ます。

バブロー「カンチョーw」

※本当に楽しそうです

 

嫁様&バブロー  干支 蛇

バブカ        干支 馬

オレ          干支  ニワトリ

勝てる気がしない。

 

 

今夜も酒を…