No.9 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

ゴールデンウィーク最終の金土日は、バブカのバトンと家族サービスでした(^o^)
日曜日は、天気がよかったので庭でBBQ!!
ホルモン最高でした(T_T)
昼から飲んでグダグダでした(笑)

で、ゴールデンウィークが終わりましてのサクラマス。
ポイントは、連日陸からボートから攻められサクラマスもローテンションな様子。
先行者の方もなんもないとのこと。
シュガーシリーズでチェックするが、水位は下がったが、サクラのテンションも下がってます(-_-;)
こりゃーテンションアゲアゲのレンジバイブ大作戦!!
レンジバイブ70のド派手なフルピンクゼブラで!

アチョー!!!!!

シーン…

レンジバイブ70アイアンのハイトホロアカキンで!

アチョー!!!!!

シーン…


なんなん💢

結局、セコイ釣りで
ヒットルアーは、レンジバイブ55のパールアユ。
レンジバイブ70や80に比べるとアピール力は小さいが、サイズの割にはアピール力があるし、レスポンスもよく、更にスローに誘えるんですよね。
まさか川幅200m位ある本流で、コイツの出番が来るとは(笑)


何年か前に、ナリ神様が55でサクラマス釣ってから、使えるんだなーってことで毎年BOXに入れてたまーに投げてました(笑)
だいたいシーバスが掛かるんですが(笑)
まぁ、シーバス釣れるならサクラマスも釣れるわなぁ。
ナリ神様、ありがとうございましたm(__)m

No.9のサイズは60.5cm。

リリース動画を撮ろうとしたら逃亡(笑)

元気でよかった(笑)

それではまた~