日曜日 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

サクラマスの朝練に行くもなんもなし。
早々に帰宅してバブローと児童会館へ。
大変混雑しておりまして、何事にも遠慮がちなバブローは、人がいないところに行っては、後から来た子供に圧倒され、「ダメ」とか「どけ」とか「あっち行け」と…
微妙な顔してオレんとこ来てビャーって泣いて。
極めつけは、先に遊んでたら、後からお母さんと来た2~3歳くらいの男の子にどけと押っつけられ…
子供同士だからわかるがお母さんよ…
子供に一緒に遊ぼーねーくらい言ってくれてもいいんじゃないか。
まぁ、頭撫でてよく耐えたと話したら、また「でゃ~っこぉ~びゃ~(T○T)」と泣いてました。
平和主義。よし。
で、バブローは、帰りの車内で爆睡。
チャンス!!
Cafe D-loopへ(笑)
カウンターの影でゴソゴソしてる店長。
まーた、ルアーのフック交換でもしてんじゃねーの?と覗いたら…

まさかの裁縫(>_<)

娘さんのエプロンを縫ってました(笑)


近年稀にみるほど感動しました(笑)


それではまた~