増水なので | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

雄物川本流も、ちょっと手に負えないくらい増水してます。
逃げ道はあるんですがね…
ちょっと休憩ですね。
と、言いつつ…
あっちこっち気になってる釣りバカ。
時間がなきゃ行けない場所ばかり。
つまり行けないんですけどね↓↓

さて、釣り部屋にてルアーの在庫整理をしていると、バブローがギターを弾きにきました。

なんかジャンジャンやりながら、保育園で習った歌を歌い上げ一言…

「うまいでしょ?」



そ、そうだね…

そんなに弾きたいならギターあげようかな。

レスポールは白と黒を持ってるけど重いからダメ。
写真のフジゲンはまだ早い。
写真のバブローの背中に見えるフェンダーのストラトかな。
赤だし可愛いから嫁様もOKしてくれないかな。
でも、手が小さいからなぁ。
子供用ギターもそこそこ値段するし…
まぁ、やりたいようにやればいいさね(笑)


それではまた~