プレミアムフライデーってありましたね。 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

先日のプレミアムフライデー
退社どころか3時から会議とゆーちっともプレミアムじゃねー日でした。
でも、いつもより早めに帰宅。

バブカを塾に送る時に嫁様がコソーッと『天ぷら蕎麦でも食べに行こっか』

ん!んっ!!


天ぷら=フライ

今日はプレミアムフライデー…

なるほど!とゆーわけで、バブカに内緒で天ぷら蕎麦を食べに行ってきました。

バブカが塾に行ってる間に3人で()

嫁様は熱燗あおっていい気分で帰宅!!
あとはバブカにバレないように…

バブカ塾から帰宅

おにぎり食べて塾に行ったバブカがまさかの『ねー、腹へった。夕飯食べる。』
夕飯を食べた形跡のないキッチンを見て
『ん?夕飯何食べたの?』に
バブロー『しょば食べてきたーよー』


親苦笑い( ̄▽ ̄;)

『なんでウチに内緒にして食べに行ってんだよ』バブカぶちギレました(笑)

ごめんねバブカ(笑)



今更ですが、スノーっておもしれー



来週、またまたラジオ番組にゲスト出演しまーす。
3月9日(木)かな。
詳細がきまりましたらお知らせ致します。

宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ月曜日…
頑張るかな。

それではまた~