2017の新年会 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

先日書いた記事を…

なぜか消してしまった私…

コメント、いいねをしていただいた皆様、申し訳ありませんm(__)m

あらためまして


新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、年が明けた2日。

能代市で新年会をしました。

能代市在住の幼なじみ、時短瞬殺サクラマスアングラーしんちゃん

と、

上州屋能代店副店長のオチャラめな大原



BASSDAYフィールドスタッフ
芳賀ミッドナイトフルピンクさん

と、

世界のヒャッキーこと百☆太郎さん


今年から、BASSDAYのフィールドモニターをさせていただくにあたり、しんちゃんと大原からは、激辛コメントでボコボコにされ、芳賀さんからは独創的な爆笑アドバイスで、器の小さい自分には適用できず、百太郎さんからは、鋭角なツッコミと素敵で不適な笑みとアドバイスをいただきました。

まぁ、あらためて釣りは仲間ありきだなと思いましたよ。

いい環境で釣りができてます!!

本当にありがとうございます。

スッゲー楽しくてあっとゆー間に帰宅時間。
まだ居たいのでシレーっとしてたら…
携帯に嫁様から連絡が…
まだ~なんて返信したら
バブカから電話が…
とゆーわけで、一足早く帰宅となりました。

また飲みましょー(^o^)

翌日は、秋田市戻りD-loopのアザース鎌田店長に新年のご挨拶。

で、鎌田店長にいきなりお願いがあると言われまして、

何かと思ったら…

「今年も1本目のマスは掬ってね!」

なーんだ!任せて下さいよー!
優秀なサポーターである自分は優秀なサポーターなんですから!!
掬いますよ~救いますよ~\(^-^)/

でも、そろそろ1回くらいミスりそうですよね~!

ミスってもD-loop出禁にしないで下さいね~(笑)


私は、正月休みが終わり本日から仕事です。
現実って厳しいですね~。



それではまた~