きんきょー | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

どーも。あちゅー間にお盆休みも終わり、仕事にドカドカとケツ蹴られまくりです。

前回の更新から、リールが直ったのが嬉しくて、ド渇水の中、朝に30分だけとかでちょこっと釣りに行ってました。








先日、ちょうどバスディのHさんと休みが合いまして、一緒に釣りをさせていただきました。
ド渇水の中、とりあえずデカイのがいる区間をガイドしました。
30~40くらいのがいたんですが、なかなかシビアでしたねー。
ひゃぐさんのブログでもお馴染みの、フローティングマスターHさん↓↓

そして、歩いて歩いて、やっと軽く尺超えのヤマメをヒット!

しかし、ズリアゲでフックがポロッ~

オレはヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

「いや~ネット使えばよかったね~(^o^)」とぽわ~んと話されるHさん…

そんな大先輩に向かって
「始末書書いて下さい( >д<)、;'.・」

と、ツッコませていただきましたm(__)m



本当にフローティングしか使わないんですねー。
格好いいスタイルだなーと思いました(^o^)

さて、相も変わらず体調はイマイチ。つーか、仕事も家庭も、まぁ、大変ですわ。

頑張るぞー↓↓頑張れるかー↓↓折れそうだー↓↓






あぁ、疲れた。

それではまた~