運動会、そして記憶を無くした儚き者 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

昨日はバブローの運動会でした!

父ちゃん頑張ったどー(T-T)


ピースができないバブロー!

バブローはかけっこやレクを頑張ってましたよー。いや~めんけがった(笑)

父ちゃんはといいますと…親対抗の椅子取りゲームでは2位になり、親対抗リレーではアンカーにされ、挙げ句ふなっしーの仮装をさせられ、結果1位になりました。
汗だくになりました…
でも、いっぱい景品が貰えたのでよかった(笑)
嫁様も楽しそうでした(^.^)かな?
表情が疲れてます(笑)

何をしたわけでもないけどスッゲー疲れました↓↓

その後、父兄の飲み会がありまして、久しぶりの酒に舞い上がり、全力で飲み過ぎてしまいました。
記憶をセーブし忘れまして…パスワードも解らなくて…まったく何がどうだったのか思い出せないので、これから下記は嫁様談なんですが…
いつの間にか芋焼酎をストレートで飲み始め、いつの間にかフラ~っといなくなり、探したら、1人車の後部座席を占領して寝ていたそうです…
で、帰る際には、バブローをチャイルドシートに乗せようにも邪魔になり…
バブカと嫁様に、最低だ!バカ親父!などと優しい罵声をたくさん頂きながら帰って来たそうです。
家に着いて嫁様が起こしてくれた際には、
嫁様「大丈夫?アンタ酷い面してるよー」
と言ったら…
オレ「いつも酷い面してるのにぃ~酷い顔ってどんな顔ですかぁ~」
と、受け答えしたそうです。
で、今日の朝起きたらまだ酔っ払ってたので、危険と判断し釣りに行きませんでした(T-T)
とゆーわけで、最低な理由で釣りに行かず、もれなく渓流が禁漁になってしまいましたと。

そんなわけで今日は、
バブカをクラブの練習に送った後にバブローと嫁様と空港へ!
1人でガッツリスイーツを食らうバブロー。

この笑顔(^.^)

自分も久々に少しだけ食べました(T-T)
やっぱり糖質と脂質の組合せは最高ですね。
もう鳥肌が立つほど旨かった(T-T)
そして、空港の屋上に行き飛行機のお見送り!

嫁様とバッテリーカーに乗りました。

連休中は自分は仕事なのでどこにも連れて行ってやることができず…
まぁ、連休中はバブカの練習がビッシリ入ってるので休みでも行けないのですが…
いつも近場で少し可哀想な気もしますわ。
ごめんな(T-T)

さて、ちょっと風邪をひいたような感じです。
喉が痛いよーなー。
皆様もご自愛下さいm(__)m

それではまた~