解禁日が近いのに… | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

明後日には秋田サクラマスは解禁!
なんですが…

まだ

リールにラインも巻いてない↓
ルアーの整理もしてないし、フックの交換もしてないし、フックも作ってない↓
マス釣りに不真面目なわけではないんです!
忙しくて↓毎日気がつけば夜中なんです↓

とりあえず不足分のルアーとライン、そして年券は購入しました。

そうそう!

年券は白目でバッチリ決めました!


難点は、本人確認の際このアホ面をリアルに再現しなければいかんことです。

アホですみません。

そしてコイツの病院通いも順調に続いています。
昨日も仕事終わりに車ぶっ飛ばして通院。
なんかだんだん薬が増えてます↓


毎月具合のいい日が2~3日しかありません。
早くよくなれ~!


さてさて、
秋田サクラマスの解禁が近づいてまいりましたが、毎年釣り場をめぐって何かとトラブルがおきます。
釣りに命がけなのはわかりますが、あまりに行き過ぎたことはやめましょうよ。
釣りのルールだったり釣り人のモラルだったり、守らなきゃならんものを守らなきゃいかんでしょう。
楽しくね。


皆様、気をつけましょー!