あぁ2月 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

CAFE D-loopにて


鎌田店長が乾杯してくれました(笑)
CAFEじゃないのにいつもすみません鎌田店長。
実は…
休日には嫁様に「D-loopにコーヒー飲みに行ってくるわ」と出掛けてます(笑)
いつもありがとうございます。
本日のお店での話題は
青森の方々がそろそろ来そうだよねって話してました。
そしたら明日来るとか(笑)
一緒に釣りしてぇー!
ですが、明日は愛車のオイル交換↓
予約してるもんですみません。
もしよかったら連絡下さいね。

私は日曜日の午前に川に行けそうです。
秋田市は今大変な強風となっております。明日もあまり人に優しい天気ではなさそうです。
26日以降釣れた話は極端に減り、わかっている釣果は1本。
新しい群は入っていないように思われます。
が、相手はお魚さん。
いつ釣れるかはお魚さんに聞かなきゃわからんのです。
なので、明日はどうとか私には言えませんが、良い釣りができるよう心からお祈りします。
ひゃぐさんたちの行動力には恐れいります。