風邪 | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

百太郎さん、当方のこのようなブログをご紹介いただきありがとうございます。
しかしながら、私は百太郎さんがおっしゃるような凄腕ではないと思います。
なので、ここをご覧になる皆様、あまり期待しないで、温かい目で見て下さいますよう心からお願いいたします。

さて、
息子から素敵なウイルスをプレゼントされました。


どーぞー!
どーもー!

ってな感じで、ありがたくいただいて全力で風邪ひいてます。

現在、鼻水&鼻づまり&咳&涙&頭ボケーッ

仕事が病院系列なもんで、病気になった暁には処方箋だし放題で薬には事欠かないのだが、だからと言ってすぐ治るわけはない↓

普段は一重なのに具合が悪くなると二重になるこの小さな目。
バブカと嫁様にキモイと言われ精神的にもやられております。

そんな中でもタバコも酒も止めれず。
本数&量こそ減ってますが、吸わない&呑まないほうがよいと思えば思うほど手が伸びる↓
まったくオレってやつは、なんてハードボイルドなんだ。
ぶへっ↓
よい子は真似しないように!

今月末までに、某釣り雑誌社に提出しなければいけない調査報告があるのですが、実はまだできてません。
清書するだけなんですが、こんなザマなもんでやれてないんです。
関係者の方、見ていたらごめんなさい。
ギリギリに持ち込みます↓




昨年の禁漁間際に釣った魚たち。
あまり大きいのは釣れませんでした。
忙しくてブログにのせれなかったので小出しにしていきます。







なかなか釣りに行けませんがタイミングをみて(嫁様の)行きたいと企んでおります。