あらや~ねぇ | けんぢの出来心すらすら

けんぢの出来心すらすら

秋田在住釣りバカ親父の日記
日常を悪気なくすらすら~と綴っています。
もしよかったら見てたんせ~!!

一昨日は、職場がある地域のお祭りにいってまいりました。
会社が地域密着型事業所なので、やはり管理者としては行かねば!!
で、家族でゴー!
思いの外屋台も多く、当然人も多く。
例年なら、屋台であれこれ買ってビール飲んでウィスキーかっくらうんですが、今年の私は一味違う!
ノンアルで屋台で使ったお金は300円!
お祭り人生初でございます。
やはり二児の親ともなればみっともない真似はできませんからね。
なーんつって
嫁様が育休ですから切実な節約です(涙)
ですが子供は別です!
やはりお祭はたのしまなきゃいけません!限度はありますがね。

バブカは射的に夢中

バブローは夢中


なかなか楽しく過ごしたのだが親父は疲労困憊。
翌日の早朝に釣りに行こうと企んでいたのに…
起きれませんでした。
ショック↓
そして家族で近所の公園へ
家の前に公園があるのに…別の公園へ
嫁様の醜態



走るバブカ




私は
暑さでノビてました。
すみません。







Android携帯からの投稿